2018-02-17

踏み踏み♪餅踏み

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

お子様連れの結婚式も
年々増えている

小さな天使ちゃんと
手をつないで歩いたり
抱っこしたり

形は色々ですが、
とても微笑ましく
喜びも倍増♪

以前担当させていただいたお客様は、
お子様の1歳の誕生日の日に
結婚式をされました

そこで用意したのが
↓ 餅踏み用の餅 ↓

滑らかできめ細かい紅白餅
1歳の初誕生日を
たくさんの方々と一緒にお祝♪

まずはワラ草履を履かせて・・・

って、意外にコレが履かせ辛いっっ


そして早速お餅の上に→ON!!

初めての感触に驚いたのか・・・
大体ここらへんで→泣きます!

その光景に
スタッフ含め
会場内の皆様も自然に笑みがこぼれます

何度かお餅を踏んでもらい
大好きな抱っこ♪

お二人のご希望で
ご来賓の皆様におすそ分け
バックヤードで程よい大きさにカット

それを小さい袋に入れてラッピング♪

※裏では結構地味な作業してました(汗)

お子様がいらっしゃったからこそ出来た演出

特権ですよね(^_-)-☆


追伸
ここで→お得情報♪
餅踏みで使うお餅

大体いくらくらいか分かります?
お客様が頼まれた有名店では→1万円!!
と、言われたそう。

すかさず→石村萬盛堂なら5千円ですよ!

半額で同じようなお餅なら・・・

さあ、あなたならどうする?!



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...