2017-05-03

美女と野獣を意識して

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

どんたく!!
サロンの中では
‟どんたく”の話題で賑わっております♪

それともう一つ!
‟美女と野獣”

‟これメッチャ観たい”
‟今日レイトショーで観にいこ~”

Disneyがとってもお好きのようです。

結構お金かけて造る映画は
私も大好きです!

CMでもよく見かけますが、
ベルが着用している
イエローのドレスが
とっても鮮やかでステキ☆

そのベルのようなカクテルドレスが
衣裳屋さんにもディスプレイされとります。


☆桂由美☆
色鮮やか過ぎて
ひときわ目立ってる!
近づいてみると
光沢がすごい!!

 それに、無地ではない!!!
特殊な加工を施されているそうです。
こりゃ~会場栄えするな~

野獣と結婚式される新婦様~!
お気軽にご試着ください。
※自薦他薦問いません

では・・・
天神が賑わってきましたので
早め早めの行動。

行ってきます♪

あっ!!
すっかりご無沙汰の柳川弁講座。
やっときましょうか。
~柳川弁講座⑧~

・壊れてる⇒ねどかっとる
・呼ぶ&叫ぶ⇒おらぶ
・(どこかに)行った⇒はってった

では、実践です(^.^)

【標準語】
娘:あっ、ここが壊れてる。

母:お父さんに壊れてるって言ってきて!

娘:お父さん、出かけてるよ。

【柳川弁】
娘:あっ!ここのねどかっとる!!

母:ほんならお父さんばおらばんね!!

娘:お父さん、はってったよ。

柳川弁仕入れに実家に帰ろ~・・・

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...