2016-08-11

サプライズプロポーズ大作戦決行!!

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。
 
このエピソードは本日、いや・・・
ついさっきの出来事ホヤホヤです^^
 
来年3月にご結婚予定のM&S様。
 
本日、ご試食でした。
 
で、本題の"サプライズプロポーズ大作戦”なんですが、
数日前から新郎様よりご依頼がありました。
 
"実はきちんとプロポーズをしていないんです”と。。。
 
そこで、どんな風にプロポーズしたら
新婦様が喜んでいただけるのか。。。。
 
電話であ~でもない、こ~でもない
LINEでもあ~しましょう、こ~しましょう
打ち合わせでもど~しましょう
と、まあこんな感じで緊張されてる新郎様。
 
こういうのがワクワク&ドキドキで大好きな私
 
新婦様に嘘ついて早めに現地集合。
 
そう、場所は西鉄グランドホテルのチャペルにて
 
 
ホテルの方にもご協力いただきながら。。。
 
せっかくならばビデオ撮影しなければ!!
 
歩いてみたり
立ち止まってみたり


あ~でもない、こ~でもないが新郎様と私で色々考え・・・
 
二人ともどんどん緊張してきて
変な汗が。。。。


 私はお二人に見えないように
小部屋でスタンバイ
 
ここまで、簡潔に書いてますが・・・・
そんな予定通りに準備は進まず・・・・
 
更に変な汗が!!!!
 
 
 
そして・・・本番!!
 
 
動画、見れないかも(涙)
 
私までもらい泣きしちゃいました。
 
 

心がとってもきれいで素直なお二人。
喜び溢れる新婦S様の涙はとても輝いていらっしゃいました。

 
この日の気持ちをお忘れなく
お互いを思いやって幸せな家庭を築いていかれてください。
 
こんな素敵なサプライズ憧れるぅぅぅぅ~


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...