2016-08-14

衣裳合わせに。。。

 ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。
 
前回のブログにて風が随分と涼しくなった的なことを書きましたが・・
 
とんでもなかったです(汗)
 
翌日から鬼のように熱く・・・
熱湯のように太陽光線が攻めてくる(涙)
 
"今年の夏は暑さが厳しくなる”とは聞いておりましたが
こんな事になるとは思いもせず。。。
 
毎日毎日
下を向いて移動しております。
 
ですが、衣裳合わせとなると私はテンションが上がります
 
チャペル内にてプロポーズされたM&S様と衣裳合わせ。
 
笑顔が更にキラキラ輝き続けていらっしゃいました☆
 
隠しビデオの話になり、
ちゃんと撮れていたのか心配だったので確認すると・・・
 
どうやら新郎M様は恥ずかしくてとても観れなかったと。。。。
 
ふふふふ
 
深夜にでもこっそり確認されてくださいね。
 
 

新婦S様がドレス着て登場されると・・・・
 
新郎M様が気に入られた衣裳であればすぐ撮影☆
そうでない場合は・・・・
やっぱり腰が重いといいますか・・・
とっても分かりやすかったですね(笑)
でも、一つ一つ丁寧に撮影され
真剣にアドバイスされる姿は新郎様の鏡です!!
 
コレ大事!!!
 
是非、男性諸君には見習っていただきたいものです。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...