2012-03-09

香港の旅~2日目(後半)

ブライダルプロデュース 



ボーベルの川島ですぅ。






うなだれる私を真ん中に・・・



右にNOMACO、左にT~ボ~



抱きかかえられながら・・・



この状況がたまらなくおかしい・・・






取りあえず、休憩しよう!ってなり、



↓ピーク・ルック・アウト 太平山↓



おっ!小洒落た店やん♪



時間的にディナーだったので、食事しないのであれば



外、つまりガーデンでのお茶。






30分だけやけん!!!とお願いして店内で。。。






すっかり暗くなってますので、かなりいい雰囲気。






お腹が空いた他2名は・・・



ニューヨーク・チーズケーキを食べるらしい・・・






私は・・・・無理です・・・






笑えない・・・わたし・・



命のコーラを注文






炭酸で気分が良くなってきたぞぃ♪



さてさて、移動しましょ♪






お店の外がとてもかわいいイルミネーションだったので



記念撮影会☆






ね!ステキでしょ!!






向かい側のピーク・タワーへ・・・



こちらは展望台とショッピングモールが一緒になってる



複合施設になってます。






行くとこ行くとこ・・お店に入ってショッピング♪



なかなか先には進まない私達。



やっとの思いで展望台へ!!!






そこには・・・ひゃぁぁぁぁ~☆



香港一高い山だけあって眺めが最高!!



写真では伝わりにくいでしょうが、



イメージ的には



↓こんな感じで



光って見えたと!!!




キレイやったぁぁぁ~




けど、風が強くて寒くて・・・・




取りあえず記念写真☆
が・・・景色が見えてな~い(涙)




ま、仕方がない。。。




景色で満足した私達。




さ~て、帰りますよ~。。。。って事は。。。




はい。。。山を下るのね。。。




バスは絶えれないので、タクシーで。。。




とても荒い・・荒い運転で・・・無事に船着き場へ




スターフェリーに乗った時間がちょうど20時!



って事は・・・・一日一回のシンフォニー・オブ・ライツ☆



とっっても寒かったので、船酔い→セーフ!!

尖沙咀でショッピング&ご飯♪




本当はご飯を食べに行きたかったんですが・・・




私達は基本・・・ショッピング魔なので・・・進まず・・




そのお陰でお腹がやっっっと空いてきた!!!




☆糖朝☆




香港で知らない人はいないくらい有名なお店。




2階席に案内され“何食べる~?!”
ワクワク♪




NOMACO:「ゥンゴォォイ」




店員さんを呼ぶ時、こう言います!







ここでも命のコーラは外せません!!!



料理が来るまでに、置いてある食器をNOMACOが



洗い出した!!!!






何で???






お茶で・・・こうやって・・・洗うらしい・・・
http://youtu.be/5G3EMEr75I8

すごいですね~・・・






そんなこんなしてると→きたぁぁぁ♪
いっっただきまぁぁぁす♪






フンハフンハ言いながら食べます。



が・・・エビシュウマイを食べると・・・???






なんか・・・気持ち悪い・・・




もういっちょ試しに食べてみよう!!






・・・ぅぅぅぅ・・・気持ち悪い・・・・



エビが・・・まさかの・・・二日酔い復活!
※他もありましたが、写真とれなくなりました(涙)






このお店に来たからには是非とも食べたい



マンゴープリン






めっっっちゃくちゃ→美味しいです!!!






今晩はおとなしくホテルで夜を過ごしましょう。。。。




0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...