2012-03-09

んあぁぁぁぁ!!!!

ブライダルプロデュース


ボーベルの川島です。




昨晩、残業で20時を過ぎたころの出来事。




大会長とエレベーターに乗り→お疲れ様でしたぁ~


で、お別れをし→テクテクテク




すると後ろの方で“あらぁぁ!!何!!△□○☆・・・”と


大騒ぎしてる大会長。




???と思ってると→ちょっと来てぇぇ~♪


で、よ~く見ると→んあぁぁぁぁ!!!!




2009年2月21日にヒルトンでご結婚されたW田さんじゃ~ん!!


ナント!ボーベルと同じビルの9階でお仕事されてるらしい!!




では、記念に☆カシャ☆ 昨年12月からこちらでお仕事されてるらしく、


サプライズで訪問しようと思っていらっしゃたみたいで。。。。




すぐに奥様ひろみしゃんと電話でお話♪


2歳のお子様ともお話。


が、何言ってるか全然わからん(汗)




はぁぁぁ~懐かしい♪


W田ご夫妻には思い出深いエピソードがあるもんで。。。








早いわねぇぇ~。。。


それぞれが思い出に耽る。。。




わっはははっはっは笑いながらの会話。


仕事の疲れも吹っ飛び、ニヤニヤしながら帰ったとさ♪




遊びにに来てね~♪♪


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...