2011-06-14

オーナーさん達が好きなところ

ブライダルプロデュース ボーベル

ウェディングプランナーの川島です。


先週・・・YASUNAGAグループのオーナーが福岡へ集合!


そう・・オーナー会議だって・・・・


真面目に(?)会議をされたご様子。

その内容は知りませんけどね・・・


で、会議が終わり“みんなでご飯に行こう♪”って。。

時間は・・・17時30分・・・


は?

まだ仕事する時間でしょ?!


病院食気分ですわ・・・


ま、皆さんご年配でいらっしゃるから・・・

仕方ないんでしょう・・・・

※1名を除く(≧з≦)


母の日に大会長を連行したブログをご覧になられてたらしく

場所は→レストラン ヴェルフォンセに決定


写真は撮ってませんが、またまた美味しくいただきました♪


で・・・2次会・・・・


ど~しても・・・ど~しても“行きたいところがある”と・・・


あんみつ姫へ

何年振りかな・・・・

久々に行きましたよ・・・

ま、強烈な方が多いんですが・・・
汗だくになって頑張ってます!

写真タイムで携帯を慌てて取り出し撮影されるオーナーさんや
笑ってあるオーナーさんや・・・
ま、それぞれですな。

総勢8名で行ったんですが、何故か最前列( ̄‥ ̄;)

ドキドキです( ̄∩ ̄;)



笑い疲れた後→“お疲れ様でした!”と・・・

帰ろうとしましたが・・・・捕まって・・・3次会へ・・・・


ヒルトン福岡シーホーク34階VJ-BAR

最後まで・・・いました( ̄‥ ̄)


期間限定のジュースみたいなカクテルで・・・

全く・・・・酔えず・・・・



皆さん・・・福岡満喫できたんでしょうか???







0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...