2011-06-12

ヨコヨコご夫婦

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。


今日は・・・よ~雨が降ります・・・


そんな中・・・遊びに来てくれたのは・・・


2011年5月1日ヒルトンにてご結婚された




☆ヨコヨコご夫妻☆



『結婚式からもう1ヶ月過ぎたんね~、早いね~』


そんな会話から・・・・話は“夢”へと変わった。


『私の夢はね・・・・』


『俺がみた夢は・・・・』


熱く語り合ったなぁぁぁ~・・・夢・・・


“将来の夢”ではなく“(就寝時の)夢”をね( ̄‥ ̄;)


『俺は日本人ではない、多国籍だ』

と、意味が分からん事をいう旦那様と、

スットコドッコイな事を言い出す奥様。
・・・・やっぱり変わっとるばい( ̄‥ ̄)


ゲラゲラ笑いながらの楽しい時間♪

ヨコヨコご夫妻のウェディングレポを頑張らなくちゃ!!



お土産にいただいたマカロン→旨っっい!!

もう一つのお土産(?)も・・・ありがとうございました
(〒д〒)



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...