2011-05-21

MAIAちゃんとの夕べ

ブライダルプロデュース ボーベル

ウェディングプランナーの川島です。


あれは・・・いつだっただろうか・・・・


港でよく飲んでるMAIAちゃんと

やっっっと→宴



※説明


MAIAちゃんとはヒルトン福岡シーホークのスタッフです。

何やら彼女の行きつけらしく。。。


港の福銀からちょっと入ったところにある


☆トレジャーハウス☆

駆けつけに
まずはビールとチューハイで乾杯♪

つきだしの豆腐
MAIAちゃんのだけ・・・ゴマダレ

彼女曰く“豆腐にゴマダレ・・・絶対美味しいはず!”

その言葉で生まれたコラボ料理らしい。。。



今回はMAIAちゃんお薦めのお料理を頼んで♪

サラダだったり~




刺身の盛り合わせだったり~



手羽先の・・・忘れた・・・

カマンベールチーズのトロトロ~


こりゃ~白ワインやね☆


と・・・楽しい一時を過ごしていたら・・・
おまけがやって来た!!


おっ!コバッチョッ!!

同じくヒルトンのスタッフ♪

お仕事が終わっての参加!!

駆けつけの生ビールが→ゴクゴクゴク!!

麦茶かっっていうくらいの勢いで飲んでた。。。



ピッチも上がり、焼酎ボトルキープ☆
可愛らしく→キティちゃん
きっと・・・・

いつか・・・

こっそり・・・

誰かに・・・・

飲まれてるかもよ・・・・



これまたヒルトンのスタッフさんが途中参加

酔いつぶれて行くコバッチョを介抱して・・・

まるで→お母さん



安心して飲めますね~♪

取り合えず・・何時間いたかな・・・・

ぐでんぐでんのコバッチョを置いて
私は帰ってしまいましたが。。。。


もう一軒行ったんかいな??





0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...