2011-03-02

博多エクセルホテル東急で試食

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

本日店休日。。。。
で・す・が・・・出勤♪
2週連続よ( ̄∩ ̄)v

ただねぇ~・・・お客様がねぇ・・・来ないのよねぇ・・・・
遅れてるご様子( ̄‥ ̄;)

しゃ~ない!!ブログでもアップするたい!!!

2月28日月曜日
博多エクセルホテル東急でウェディング料理の試食へ行ってきました☆


ボーベル3人娘(?)は
バタバタと仕事を終わらせて→GO!


準備された飾り皿が照明で
とっても☆キラキラ☆



白い野菜のベールをまとった特選魚介のカルパッチョ仕立て 季節の野菜のマリアージュ


緑の葉は、この時期にしか採れない・・・・
うぅぅ~ん( ̄∩ ̄;)・・・
なんて言ってたかな・・・・忘れたっっ

“白い野菜のベール”は大根の薄切りでした。
う~ん美味しいっっ(≧q≦)






コンソメスープ 祝いの紅白ラビオリを浮かべて
今まで試食した中ではピカイチのコンソメスープ!!

しっかりとコクのあるスープに
大会長も大絶賛♪



柔らかくヘルシーの蒸し上げた真鯛と香り豊かなタップナード 爽やかなEXバージンオイル・地産野菜とハーブの三重奏
とってもステキなネーミングを考えられたもんだ。。。
あぁぁ・・・
白ワインが飲みたくなってきた。。。。。




福岡の鮮魚を生かして
素材の美味しさを最大限に出された料理


この新鮮さには→驚き(◎q◎)






お口直しのシャーベット
本日はシャンパンのシャーベットでしたが、
お酒が苦手な方でも全く気にならない
ほんのり甘~い味でGOOD☆






特選牛フィレ肉のグリル 芳醇な赤ワインソースと温野菜を添えて

お肉が→柔らかい!!!
旨いぃぃぃ(≧∀≦)

個人的にソースはトリュフソースが良かったかな。。。







パティシエ特製 幸せのデザート盛り合わせ

かわいいし美味しいし・・・
言うことなしです!!!

写真撮り忘れましたが、
ホテル特製パンもメッッッチャ美味しかった♪

試食の後、担当していただいてるS木さん&M永さんの
変な話で盛り上がり`,、('∀`) '`,、

帰りは寄り道もせず→帰りました!!!
私って・・・・偉いな~

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...