2011-03-01

2011年1月15日Wedding~それぞれの想い

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

気が付けば~もう~3月に~なっっとる~
今年になってから全くウェディング・レポをアップしとらんですね。

気合→入れさせていただきます♪


2011年1月15日 アークホテル博多ロイヤルでの結婚式

ピンクが大好きな新婦ルゥちゃん
ピンクというよりは“桃色”が好きなんよね。

会場花も可愛らしく→桃色~♪









こちらのウェルカムボードなんですが
実は新婦ルゥちゃん手書きのイラスト!

とってもやさしい色で
じんわり心が温かくなるイラスト

上手いよね~!!!




本日は→会場内人前式


新婦ルゥちゃんとルゥちゃんパパ
入場前のシーン

お嫁に行く娘をどんな気持ちで
送り出そうと考えていらっしゃるのか。。。












言葉を交わすことがなくても、腕を組んだその手に感じるものがある。



新郎新婦様の結婚指輪を
大事に運んでくれる→リングガールのHARUNEちゃん

大切な結婚指輪は新郎様の手作り








新婦ルゥちゃんの為に・・・
2人のために一生懸命頑張った!!



緊張しながらの人前式







一旦退場し、新婦ルゥちゃんがヘッドチェンジ♪

ドレスは一緒でも
ヘアースタイルでガラッと変身☆

さて→披露宴開始よ!!

115名様の披露宴
お2人の出会いは→LIVE♪

そう・・・お2人ともバンドをされていらっしゃったんじゃ!
そんでもってとっても→個性的

個性的なカップルは→テンション上がるぅぅ(≧∀≦)v



~カクテルドレスのメイクシーン~

新婦ルゥちゃん:「がっつりメイクで!!」

美容師Chihiro先生:「言ったわね~!!テンション上がる~」

そんな言葉が飛び交い・・・・
私も同席させていただき→キャ~キャ~
(≧▽≦)


だって~

見て!!
かわいいでしょ~!?


すごいアングルからの撮影ですが・・・・
こりゃ~撮らずにはおれんでしょ~!?



だが・・・・メイクだけで驚くなかれ!!




実は・・・・・
ミニカクテルドレスなんじゃぁぁ(☆▽☆)

ブーツは自前で準備していただきましたが、
この個性的なドレルを着こなせてるルゥちゃん!!!


更に→(≧∀≦)ぅわぁぁぁぁ~♪







お支度が出来上がれば、ルゥちゃんもスキップ♪
って・・・・・

コラコラ(≧л≦;)┛
お腹に赤ちゃんがいるんだから・・・・・

そんなルゥちゃんのハシャギっぷりに
にっこり笑顔の新郎ダイちゃん

自前のハット&ロングヘアーで行くよ!





~入場前のワンショット~
ちょっと・・・・・
めっちゃかっこいいんですけど!!!!
何?!何?!どうしたん?!




ミニカクテルドレスなんですが、後ろは長いのよ。

ドアが開いた瞬間→きゃぁ~&おぉぉ!!

ものすごい歓声が上がってた!









オシャレな鳥みたいでしょ!?

その変身振りに
目がハートになってる男の子発見!








ご覧ください!
こちらの坊ちゃんを!!

坊ちゃん:「わぁぁぁ(☆▽☆)」

長い間、このポーズをされとりました。




新郎新婦様がバンドをされてるので、来賓の方々もほとんどがバンドされてます。

結婚式の会場を選ぶ際の条件として、演奏が出来て
2次会会場(ライブハウス)に近いところだったんです。


大人数での演奏も
間近で見れたし
皆が♪ノリノリ♪で盛り上げ上手!!









最後には・・・・
新婦ルゥちゃんパパ&新郎新婦からのサプライズ!
ルゥちゃんパパ→カラオケ
新郎新婦→ギター演奏


'?
結構お酒が利いてる方もいらっしゃいましたが・・・・・

ステキですよね~♪


最後・・・・新郎謝辞での男泣き


新郎ダイちゃん:「この結婚式をヨシエさんに見せたかった・・・」
“ヨシエさん”・・・・・
新婦ルゥちゃんの勤務先であるオーナー。
ダイちゃんとルゥちゃんが
知り合うきっかけとなった方でもあり、
信頼できる姉御的存在の“ヨシエさん”


ルゥちゃんのお腹の中に
新しい命の存在が分かった時、
一番力になってくれて応援してくれた方。


ヨシエさん:「絶対に産みな・・・」

この時、ヨシエさんは癌に侵され余命数ヶ月

ご自身でもその事はご存知でした

ボーベルに初めてご来店された時
『ヨシエさんの為に結婚式をしたいんです!』

涙が出そうなのを我慢してました。

人前式にした理由も
『ヨシエさん夫婦に立会人になって欲しい』

間に合いませんでした。。。

11月に永眠され。。。。。
ヨシエさんの娘様であるHARUNEちゃんが
パパと一緒に立会人








でも、きっとヨシエさんも会場に駆けつけ
参加され
ダイちゃん&ルゥちゃんに
“おめでとう!!”って笑顔で参加されてたはず。
HARUNEちゃんのママは
天国に行っちゃったけど、
たくさんのライブ仲間がママと同じ位の
愛情を注いでくれるよ!!




もうすぐパパママになるお2人。

ステキな出会いをありがとうございました!





0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...