2010-12-02

シーホークウェディング~父へ捧げる結婚式⑩

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。


和太鼓の演奏を存分に楽しんでいただいた後、披露宴スタート☆


そ・こ・で・・・・
新婦チィ様のご希望であります→ファーストバイト♪



新郎Kさんから
優しく→ア~ン






続きまして・・・・新婦チィ様~




チィ様:「あ~な~た~・・あぁぁん!!!」

おっっ!!!
押し込んだぞ!!!
最初はやさしく、後半は強気で!!!!


よしよし。。。




めでたく→乾杯☆

実はここでハプニング!?
カメラマンが(お2人の)乾杯写真を撮影するんですが、
一気に飲み干した新郎Kさん。。。

キャプテ~ン→おかわり!!!!

嬉しそうっっっ!!
※実はコレ・・・3杯目なのよ・・・

今回のキャプテンは→ご指名
ゴルフ好きの新郎Kさん。
フェアに参加された時、担当してくださった
キャプテンSINOちゃんを見て→!!!

似てるっっっ!!!



誰に?!・・・・・・・

ホレ・・・・宮里藍ちゃんに似てるやろ!?














ほんまやぁぁぁぁぁ~!!!
ま、それからキャプテンSINOちゃんの事を→AIちゃん!
※この写真・・・我ながらウケるぅぅぅ




優しい新郎Kさん。
食べさせてあげてる♪











お酒大好きなお2人。
お酒好き+川島プランナー=ウコンの力!

これしかないっしょ!



フォトサービスで回るだけでなく、
ウコンを配りながら。。。




自然と笑顔が出ますね~










そんなこんなしてると、新婦チィ様はお色直しのお時間です。
エスコート役は・・・

!!!
これは・・・・バスタオルをしてますね。


誰でしょう?!

新婦チィ様のお兄様!!!
お父様の大好きな“YAZAWA”のバスタオルで!

※上下が・・・逆さまになっとるぅぅぅ!!!

↓途中でノリノリのホテルスタッフMAIAちゃん&組長が登場します(笑)


ねっ!!
スタッフも楽しんでおります。。。
お兄様&お父様と一緒に中座され、記念写真☆

新婦チィ様&お母様はお父様へ
お手製のマイク&マイクスタンドもプレゼントされたらしい。。。
お見せしたかったんですが・・・・・
忘れんぼのチィ様。。。。ね。。。。

忘れちゃった。。。。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...