2010-12-03

シーホークウェディング~父へ捧げる結婚式⑪

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。






装いも新たに・・・・


情熱的な赤いドレス





お世話になってる方々からのスピーチ
お父様の大親友の方々からの
お祝いスピーチ。

父親と同じ目線からでしょうか・・・
お互いが・・・
涙・・・涙・・・
心に響くスピーチ



この日は、お祝い続きでしたね~♪


新郎新婦様お2人からだけでなく、
ご両家(お母様)からのプレゼント

翌日お誕生日の方へ






翌週ご結婚式されるご友人へ








還暦お祝いの方へ








会場内からも“おめでとう!”






肌寒い時期ではありましたが、
ガーデンにて集合写真☆

皆様、テンション↑↑








楽しかった披露宴もエンディングへ。。。






新婦チィ様の手紙

手紙には
大好きなお父様へ向けての
感謝の言葉もありました。
お父様と2人で食事に行った時、
“あれか・・・結婚するのか・・・”
お父様からおっしゃったそうです。
すごく嬉しくもありますが、寂しい気持ちもこみ上げられたのか。。。。
お2人して涙されたそうです。
お兄様・・・・

お父様の代役で、
“YAZAWA”のバスタオルをかけ。。。

色んな思いでの涙。。。。


お父様が残してくれた“家族の絆”で、思いやり・・・助け合う









新郎Kさんのお父様。
Kさんが12歳の頃、お亡くなりになられたそうですが
しっかりと見守られ、共に生きていらっしゃる。。。。

そう感じました。

エンドロール上映

お2人が退場された後のエンドロール

選曲は
LULEPS / バトンタッチ



お父様から娘への想いを込めた歌詞


※左/Kさんのお父様、右/チィさんのお父様

素敵な写真。。。


お父様の写真が出た瞬間、
会場内からは拍手&歓声が。。。。



上映最後には・・・新郎Kさんからお父様へ宛てた言葉が・・・・

大切なお嬢様(チィさん)をお預り致します。
天国から見守っていてください。


涙が止まりません。。。。
スタッフも。。。。涙。。。。

(結婚式が終わってからも、未だに“あの曲は良かったね”と言われてます)
家族の大切さを感じさせていただいた結婚式

お父様の宝物だった新婦チィさん








お見送りで・・・泣き出したチィさん
(書いてる今も涙が出てくるぅぅぅぅ)

“川島さんも幸せになってね”

はぁぁぁ(;。;)はい!!!



思いやり溢れる家庭に♪






0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...