2010-12-16

オータニウェディング~ファイナル(10月23日)

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

12月も・・・残り・・・半分じゃ・・・・
溜まりに溜まったウェディングレポ・・・・・

巻き返しにご期待くださいませ!!

さてさて、10月23日のM本ご夫妻のファイナル→行きます♪
※今までのレポ→                 
無事に鏡開きができました♪





乾杯は勿論→酒樽の日本酒で☆

丸い枡での乾杯♪

クッッて飲んでちょうだい!
披露宴が始まると、新婦お母様から→祝吟
お母様の先生からいただいた扇子。

こういった物は
なかなか頂けませんので
思い出になりますね。

皆様からお祝いの言葉をかけられたり
お酌されたりと・・・・会話も盛り上がっております♪♪

そろそろお色直し中座。

新婦お母様とおばあちゃま

とっても嬉しそうなおばあちゃま☆

この結婚式の為に
長崎の五島から喜んでの参加。






中座(退場)前、出口近くで
おばあちゃまが→!!!!

踊りだした(≧з≦)

会場内は→大盛り上がり!!!
その姿を見た新婦Y華さんは・・・涙・・・・

私も込み上げるものがあり、涙してしまいました(;∩;)


一方、新郎R太さん。。。????何やってるのかといいますと、
お父様と中座されるんですが、その前に
お互いにお酌をし、飲み干す!

☆ステキ☆
新郎R太さんは気を遣って3/1注ぎ。。。
お父様は・・・・満タンコース!


父ちゃん・・・・やるなぁぁぁ~(≧▽≦)/

ベルベットの大人っぽいドレスへチェンジ。

ドレスのスワロフスキーにも負けない
輝きで・・・・


皆さんも“うっとり”




ご友人からのスピーチでは
過去を思い出すエピソードで→爆笑







甥っ子さんからの余興はカラオケ


嵐/One Love
おませさんやね~♪

可愛い可愛い甥っ子さんからの余興の次は・・・・

甥っ子さんからしたら“おいちゃん達”からの→カラオケ


グダグダですが・・・・・
笑っちゃいました(^▽^)





☆サプライズ☆
10月23日
この日は記念すべき日でもありました。。。。

それは、新婦Y華さんのご両親様も→結婚記念日!!!
本日で結婚30周年☆

すごい!!
ご両家ご両親様そろって→ケーキ入刀

恥ずかしけど・・・嬉しいってお顔です♪

終盤。。。。
新郎新婦様へのサプライズ。

新婦Y華さんのお母様から→サプライズDVD上映
結婚式に出席できなかった
お2人の祖父母様からのメッセージ

心に響く言葉に。。。。。
泣きそうになる。。。。。。。




これまでの感謝の気持ちを込めて、新婦様の手紙。

色んな結婚式を担当させていただいてますが、
親が子を想う気持ちは、
計り知れないものである。

一生懸命働く姿を子供は当たり前のように感じながら、
言葉には出さずとも感謝する。

結婚式を迎えるにあたり、初めて親と向き合い
素直に“感謝”“ありがとう”という言葉が出る。



お2人はきっとご両親のような
やさしく暖かい家庭を築かれていきますよ!!





追伸
今年は五島に行くことがなかったなぁぁぁぁ。。。。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...