2010-10-26

オータニウェディング~9

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

教会からホテルへ到着後、新郎新婦様は衣裳チェンジ♪


ウェディングドレスから艶やかな色打掛

お鬘(かつら)と簪(かんざし)で
雰囲気がガラッと変わるね~☆

本当によくお似合いで、お姫様のようで。。。。
前世は絶対→お姫様よ!!!




新郎新婦様を後に、披露宴会場へダッシュ!!!!




会場はホワイト&グリーン&クリームで
ほんわかと優しいイメージで

お2人にぴったりね♪








テーブルクロスは新商品のドット

これまた柔らか~いイメージで
披露宴会場をコーディネート!












※全体写真を撮るの・・・忘れた(涙)


そんなこんなやってるうちに
そろそろ入場です


痩せ痩せの新郎R太さんには
割腹よくする為にタオルをたくさん使い・・・・
でもまだまだ痩せとります(-。-)

やっぱりここでも
緊張しとらんっっっ



違う目線からの撮影☆


新郎R太さん:「あっ!鏡越しに撮ってる。。。」
私:「そうよ~♪1枚500万円の扉やけん、記念にね」

新郎新婦様:「えっ!?500万円!!」

ご入場で~す・・・・・


和やかな雰囲気で披露宴スタート
新婦Y華さんのお母様から祝吟

新婦Y華さんも始めて聴かれるらしい。。。
そして、祝吟を謡われたお母様からプレゼントが・・・

←扇
先生からいただいたそうです。

直筆でお祝いの詩を書いていただいたので
お渡しいただきました。


すごいねぇぇ~☆☆


今回、ケーキ入刀ではなく

鏡開きをしましたぁぁぁ!!
和装でコレするとカッコイイ☆

香りがいいんですよね~







もっと強く叩かなきゃっっっ!!

追伸
鏡開きの時、MCは「1・2・3→よいしょ~」と言いましたが、
我らが組長は「一(ひ~)、二(ふ~)、三(み~)→よいしょぉ~」
と言います。
めっちゃ笑顔で&楽しく、首を傾げて言います。。。昭和です。。。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...