2010-09-17

Happy Birthday~前夜祭

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

お誕生日ネタ・・・まだまだ続きますので、我慢してね♪

9月14日=Birthdayの前夜祭の場所は


←シェ・モリタ

以前から・・・
ずっっと行きたかったお店☆

めちゃ近くに住んでたのに。。。。

バタバタで&ダッシュで
一番最後に到着(汗)








すぐに乾杯よ☆

とってもしっかりした色味のシャンパン

NOMACOが選んでくれたらしく(持込です)







☆JACQUESSON☆

たまたまフランスから生産者が

お店にいたらしく
“友人の誕生日なんですぅ~”って言ったら


←サインいただきました☆
(ちゃんと部屋に飾ってます)



しっかりとしたお味でフル~ティ~♪












お腹ペコペコな私達は→注文するよ~♪♪


私は、
エスカルゴ
ガーリックのとってもいい香りが
食欲をそそるね~♪
わたしの選んだエスカルゴを
おねだりする
←チィボォ
そんなあなたは何を選んだの??

←イベリコ豚
常に写真に入り込もうとする。。。

NOMACOは
←スモークサーモン
3人仲良くシェアして♪
美味しぃぃぃぃ!!!!!!!!!!1
続きましてぇ~



私は
←季節のキノコスープ
ほんのりトリュフの味がして
とっても感激☆


で・・・・・
写真入りたがりのこの人は
←ゴルゴンゾーラのペンネグラタン
かなり濃厚ですが、
超~美味しいよ!!

NOMACOは。。。。
ちょっと怪しかったので落書きさせていただきまして。。。。
←パスタ
何かの珍しいパスタでしたが忘れたっ
ものすんごい歯ごたえでGOOD!

2人とも・・・普通に写真撮れんとかいな・・・・

料理の途中、オーナーのMORITAさんが
先程のシャンパン(JACKSON)の事や
色んな事を教えていただき、
フランス旅行の写真まで見せていただきながら
楽しく食事♪

“あぁぁ。。モンサンミッシェルに行きたい。。。”
そんな事を言いながら→ゴクゴク


メイン♪メイン♪メイン♪

鴨肉が食べたかった私は
←コレ!
大好きなフォアグラも
乗っかったおります!!








やっっぱりね。。。。。
←肉!!!!
知らんっっ

3人とも魚を頼まず。。。
“肉”。。。
肉食系女子なのか。。。




最後は何故か同じ“桃”
仲良しを密かにアピールしたかったんでしょうか。。。
全てが美味しかったぁぁぁ~♪
また行きたいね~☆

そして、2次会へ行く前に


←いただきました♪
シャネルのヘアーミスト&ヴァージンオイル
かなり高級なヴァージンオイル!
“カルパッチョ作るねっ!!”
オシャレなプレゼントに→理香、感激!!!!!!!
早速使わせていただきました。
幸せ~♪幸せ~♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...