2010-09-16

Birthday Card

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

9月に入り、婚礼シーズン突入!
打ち合わせやら何やらでMy Deskはテンヤワンヤッッッ

久々にお客様を監禁した。
だって・・・・宿題をやってくれないので・・・・間に合いません!!

午前中からの打ち合わせ
途中ランチ休憩を挟んで→また打ち合わせ

そのランチの休憩中に


←Birthday Cardをいただきました♪

2010年10月10日にご結婚されます
S根ご夫妻

このカードをいただくまでには
色んなハプニングがありましたが・・・・

そんなのは気にしません!



嬉しいです(涙)
幸せですよ・・・・私は・・・・・


全く宿題をして来ないS根ご夫妻。

笑いが出るくらいしない。。。。

最強です(苦笑)

随分前から打ち合わせをやっていたんですが、
全く進んでいない。。。。

打ち合わせって言うより、お話が面白くって。。。。。
先に進まないんです。。。。

ま、私もそれに乗っかって笑ってるんですけどね♪




←一生懸命宿題やってる感じがしますが。。。。
やってるのは新婦AIKOさんだけ!

新郎デビヒロさんは・・・・・

ま、自由なんで・・・・・

今度の打ち合わせも楽しみやね☆


愛がいっぱいのカード→宝物にします♪




0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...