2010-07-20

ソウルの旅~2日目 続編その⑤

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。


取り合えずホテルに荷物を置き、懲りずにミョンドンへ

すっかり日も暮れてまいりましたが、私達の“ボルテージ”は昇りっぱなし。

ある建物発見!?

DUNKIN’ DONUTSビル
何でここで記念撮影しているのか・・・・
実はチィボォが高校の時、
バイトをしてた。
もちろんソウルではなく地元でよ!
それから高校時代の話で
ケラケラ笑いながら物色♪
晩ご飯の時間です!!!
 プテチゲ


今回は、ビールばっかり。。
マッコリを飲んでない!!!
ま、よかたいっていいながらプテチゲを食す。
キムチ・豚肉・ソーセージ・マッシュルーム・マカロニ・トッポギetc・・・
最後にラーメン(乾麺)を入れて
最初は“辛いな”くらいでしたが・・・
食べれば食べる程→辛っっっ!!
だんだん無口になっていく→わ・た・し・・・
頑張って食べました!
食後、化粧品を買い込んだ私達の腕には・・・
買い物袋が・・・・
リストカットのように・・・・
赤く・・・食い込み→痛いっっっ!!!!
旅の勲章やね(‐。‐;)。。。。
“ソウルにドーナツ・プラントがあるってよ!”
即効調べて→GO!


遅い時間でもあったので
ドーナツはほとんど売り切れ。。。
まだ買うんかい!!
そう突っ込まれそうですが。。。
思い出♪思い出♪






ホテル隣のパン屋さんで



ちょうどワールドカップの時でしたから
街中がサッカー

それなら記念写真撮らな~ね☆










本日のお買い物









そして↓サンプル↓






どんだけ化粧品買ってんねん。。。
※日本の1/3の値段です

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...