2010-07-20

ソウルの旅~3日目 最終日

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

あり得ないくらい歩いたせいなのか・・・
ソウルに来てから→筋肉痛っっ

2泊3日の短い旅をいかに満喫するか。。。。
今回のテーマは→食&買い物

最終日、12時30分ホテル発までの時間も有効に使わねば!!!

早速タクシーで移動よっ♪

最後の食事は→サンゲタン
鶏を丸ごと煮込んだもの

雑誌で調べたお店に→GO!!


入ってみると・・・・
掃除機かけてるし。。。。

雑誌では10時から開店なのに・・・


待ってる暇はないので
違うお店探してでも→食べるぞ!!!



開いてたぁぁぁぁぁぁ!!!


店内は扇風機!
そんなに暑くなかったので
ぜんぜん→OK♪

日本語が全く通じない初老夫婦

笑顔で通じます!!!


グラグラで出てきます♪

あっさりとしたトンコツスープ
鶏の中には
・もち米
・栗
・高麗人参
・にんにく
など、美容によいものがたくさん!!!


お肌☆プルプル&モチモチ☆

一人700円くらいでこのボリューム!
食べ切れませんでしたが、とっても美味しかった♪



10分遅刻してホテル到着

かなり満喫したソウル旅行☆
空港でも買い物を楽しんだ私達。

皆がはまるのも→分かる!

次回こそは→ソウルタワー行くよ!!!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...