2010-05-15

謎の○○○○ー→GET!

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

本日、会場見学の帰り道でいただきました♪


←謎のシャンプー

今、CMでもやってますよね!

“88%の女性が「また使いたい」と答えた”
謎のシャンプー

シャンプー&コンディショナーの
無料サンプル

この戦略は・・・いいね( ̄∩ ̄)
だって・・・・気になるもん・・・・・

女性お一人様1個限定で配ってありました。
だ・け・ど・・・・・
おばちゃんは・・・・

おばちゃん:「1個じゃなく、もう1個ちょうだい!」
コンパニオン:「すみません。お一人様1個になりますので」
おばちゃん:「いいじゃないのっ!もう1つくださいっっ!!!」
コンパニオン:「・・・すみません(;∩;)」

なんだか・・・・・嫌なものを見た感じで( ̄∩ ̄;)・・・・

一緒にいた新郎新婦様とも“気合いが違いますねぇ~”(×。×)

でも、新婦様と私は♪ルンルン♪

まだ配ってるかなぁぁぁぁ・・って、私もおばちゃんだ( ̄‥ ̄;)


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...