2010-05-14

休日の締め

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

休日を満喫した私は、夕方の電車で福岡へ。。。。
行きよりも荷物が多くなってて→助けてっ(≧~≦)

ヘロヘロでマンション到着~

そして今宵・・・・いつものメンバーが集合・・・・

場所は

☆kasa☆

福岡市 中央区 大名 1-14-28 第一松村ビル 1階
092-986-4350
17:00~24:00


以前、NOMACOと一緒に行ったんですが久し振りに→GO


大名にあるので、結婚式の2次会でもGOOD。

料理も美味しいし、雰囲気もいいし、
何といってもこちらのご夫妻が
癒し系なの(^з^)

ルンルンで行ったのに。。。。満席!





へこたれない私達は→立ち飲み

The Tokyo Style

30分程で疲れてきたので
“また来るぅぅ”の言葉で→移動





“HIROんとこのポテトサラダが食べたい!”の一言で場所決定♪

☆Quad(クォド)☆
福岡市今泉1-18-28ー4F
092-732-3778

エレベーターで4階に上がると。。。。


偶然外にいたHIRO
※オーナー

全員が→おぉぉ~(^Д^)


入り口で記念に☆カシャ☆



中に入ると・・・・ここも満席 ( ̄▽ ̄;)
HIRO:「テラス席なら空いてるけど・・・」
3人娘:「全然問題ございませんっ (-.-)ノ⌒」


グラスシャンパンで
福岡の風を感じつつ☆乾杯
そこで慌ててテラスに出てきたHIRO


何をするのかと思いきや


寒いやろ~けんって事で
ストーブを準備!!!
3人娘:「よかよ!ブランケットあるけん大丈夫よ」
と・・・・
火を点けようとしてたHIROが・・・・
“ごめ~ん。。。灯油が入ってなかった。。。。”
撃沈しとった(≧з≦)
少ししたらカウンター席が空いたので→移動

そこでお薦めのアレ!アレですよ!!
♪ポテトサラダ♪

私・・・・
ポテサラが苦手なんですが・・・
ここのは→最高(^θ^)
是非一度食べてみて♪
ここはね~、すっごく気持ちがいいところなんですよ。。。
何て言うか・・・・“気”の流れがいいっていうか・・・・
BGMもすっごくオシャレだから行く価値ありよ~♪

これまたメチャクチャ人が多く、入れないお客様もいたから
私達は→また来るぅぅぅ~
~移動~
※どんだけ行くんよって感じですが、時間的には短いんですよ

☆Bar Orphee(バー・オルフェ)☆
福岡市中央区春吉3-13-20
中原ビルⅢ2F
092-752-3275
階段を上がり中に入れば・・・・



大人~な空間!!!
落ち着くぅぅ
天井も高いし
暗さ加減がいい感じです☆


オーナーのマッキーも
独特のトークで面白い!
人の話は基本、聞いてないらしいけど・・・
ま、そんな感じがいいと思うよ
(^∀^)

NOMACO&T~ボ~に挟まれて座った私は・・・・餌食に。。。。
マッキー:「まるで2人のマスコットやん」
まったくだよ(;´д`)


柳川から持って帰って来た
味海苔を分ける為→☆カシャ☆

これをつまみに・・・・



とてもひどい顔だったので・・・
愛らしく・・・・
無理矢理やけど・・・・・
ハートを書いてあげたから
( ̄‥ ̄;)!
ありがたく思いなさい( ̄△ ̄)
せっかく柳川でリフレッシュしたのに・・・・・
そんな事をすっっかり忘れてしまった(≧‥≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...