2010-03-02

新種の野菜

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

昨日はさっさと仕事を終え、会社近くのマッサージへ♪
とにかく足が痛かったので→足つぼ60分

お陰様で→スッッキリ☆
が・・・・今朝から頭痛が(-公-、)。。。。
誰か助けてくれぇぇぇ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

気分を盛り上げなくっちゃ(。-∀-)ニヒ♪

3月・・・春・・
明日は3月3日☆ひな祭り☆

食事に行けば、春の食材を使ってますね♪
先日、無理矢理“これが食べたい!”とおねだり。。。。

場所は→☆GRAZIA☆
やさしいワッキーが→いいよっ( ^ω^)_U


←博多なすのズッパに浮かべた博多な花とリコッタチーズのトルテッリーニ

ど~してもコレが食べたかったと!

で、このキャベツみたいな・・・
まだらに紫な感じの野菜・・何??

これは→カステルブランコ
(スペインの野菜って言ってたような気がする)

味は・・・えぇぇっと・・・・うんと・・・
キャベツのような・・・水分なさげな・・・・えっっとぉ・・・・

美味しかったもぉぉぉぉん(*'A`*)y-°°

是非、皆様もGRAZIAで堪能されて~♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...