2010-03-01

ハーバービレッジ~ブライダルフェアー・試食~

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

昨日のショートムービー撮影の後、
電車に飛び乗り18時からの試食に→直行=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

昨年11月に改装OPENした☆ハーバービレッジ☆

改装後、初めて会場へ行きました。



レストラン入口

前回と違った感じになってる!

(・∀・)~☆


ドキドキワクワクしながら
会場内へ入ると・・・

“すご~い!全然変わったぁぁぁ!”

レストランウェディング
ガラス張りで眺めもよく、
会場の雰囲気もすっごく
柔らか~くなってる~♪



席に通されて・・・・まずは・・・


組長から大会長へ→おしぼりどうぞ!

さすが・・
きちんとした世界じゃΣq゚Д゚p ワオォ




まずは1品目
オードブルⅠ
☆天使海老のタルタル、ノルウェーサーモン包み☆

濃厚な旨みを持つ天使海老を
タルタルにして、サーモンで
包みあげた

目でも楽しませてくれます♪


オードブルⅡ


☆帆立貝柱とポテトのメダイヨン、タップナードソース☆

※タップナード
オリーブ・ケッパー・アンチョビ等を混ぜ合わせたソース




スープ


☆和牛テールと蕪のコンソメスープ仕立て☆

和牛テール・・ (^q^)やわらかい!!




魚料理


☆赤甘鯛と鱈場蟹の湯葉包み、ウニクリームソース☆
手前の小さくてかわいいグリーンの葉っぱ・・・

何だか分かります??

こちら、
キャベツ&ブロッコリーを掛け合わせた新種の野菜→プティベール

触感も楽しめ&味も→(* ´^,_」^) GOOD


肉料理
☆仔牛フィレ肉、生ハム、茸の粒マスタード風味☆

カリッと揚がった茸も美味しく、
柔らか~いお肉にも満足♪




デザート

☆フロマージュのババロア、ココナッツのスープ仕立て、フルーツ添え☆
黒豆が入ってたりで→サプライズ♪
しかしながら、お腹いっっっっぱいになった(´∇`ヽ)=3=3

スタッフの皆さんとも楽しくお話をして→帰宅。。。。
と、いいたいところではありますが。。。。もう一軒!!

そのリクエストを・・・大会長&組長が('・c_・` ;)


♪カラオケ♪
久し振りです・・・・
どんどん体力消耗し・・・
1時間延長され・・・
後半は・・・
一人・・・寝てた(。-ω-)zzz. .
今日は・・・きつい・・・メチャクチャ→きつい(*σ´_U`)
疲れが溜まってます。。。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...