2010-02-26

ホテルニューオータニ博多・カステリアンルームでのお食事♪

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

人間の記憶は、1日経てば半分になる( ̄‥ ̄)。。。
半分も残ってたら・・・いいんではないかい?

そんな前振り・・・逃げ道を作っておきます( ̄з ̄;)

先日、お食事に行って来ましたの♪
場所は、結婚式でもお世話になってる
ホテルニューオータニ博多☆レストラン・カステリアンルーム☆

2月11日~14日までの4日間、ナポリ料理フェアがありました。

東京・広尾イタリアン名店☆アクアパッツァ☆の日高シェフが来福され、
料理を堪能できるという事で→ルン♪ルン♪

20時30分ギリギリに着席=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

着席と同時に、アクアパッツァの日高シェフ自らご挨拶に来ていただきました♪
すっごく笑顔が素敵で、やさしく、腰の低い方でした(^∀^)

まずはシャンパンで→乾杯~('∀`)



☆前菜☆

こちらのモッツァレラチーズの・・
美味しいこと(≧q≦) ☆

今まで食べた事のない触感と味わい♪

左の前菜も、臭みが全くなく
超~美味しい!!


ワインもお料理に合わせて、ソムリエのK松さんにお任せ♪

☆パスタ・リゾット☆
パスタ麺はもちろん→アルデンテ
トマトと魚介類のハーモニーが素晴らしい!
ムール貝のリゾットも・・・・
“何でこんなに柔らかいの?”っていうくらいアサリやイカが柔らかく、旨みがしみ込み・・・・
一言→ボ~ノ~ (^q^)





パンにバージンオリーブオイルを
付けながら・・・・
話も盛り上がり・・・
次のお料理~♪




☆メイン☆
この海老ちゃん・・・
柔らかくて・・
甘~くて→(≧∀≦)
お肉もピザ風にされて・・・
柔らかくて・・・・
ボォォノォォ(ToT)!


フンアァァァ(;´д`)~お腹いっっぱいだぁぁぁ~♪


☆デザート☆
フレッシュトマトのジェラートとババ!
私、“ババ”が大好きなんです♪
あぁぁ~この味は・・・
忘れられない(^з^)




お腹がポンポコリンになり→満足♪満足♪


←ソムリエのK松さん
色々お話しながら
いつものように`,、('∀`) '`,、

しかしながら、東京で食べたら
1人15,000円~はするのに。。。。
福岡ではそこまで出さなくても食べれる!
こういった機会は逃したらいかんね( ̄∩ ̄)!
また次回を期待して♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...