2010-02-25

ホテルニューオータニ博多ウェディング~サプライズは大成功☆

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

和装からドレスへチェンジ。
新婦MIKAちゃんたってのご希望でウェディングドレスで入場♪

なぜウェディングドレスなのか・・・・
実は、余興でMIKAちゃんが担当してた卒園生達の余興がある為、
“ウェディングドレス姿を見せてあげたい”って事でだったんです!

卒園生のお母様と電話でずっと→やり取り
だって、内容がバレバレだったら・・・面白くないけんね(^θ^)v

卒園生15名+保護者15名=30名
会場内へなだれこみ~

親心とはスゴイもので・・・
ほとんどの保護者の方々が・・・
ビデオを・・・
す・すごい ( ̄▽ ̄;)

せっかくなので
皆で記念写真☆

皆おりこうさん♪

時折、新郎KOUちゃんが・・・
変顔したり、
雄叫び上げたり・・・・

まったく( ̄∩ ̄;)

2月21日、
実はこの日→新婦MIKAちゃんの誕生日♪
“何かサプライズをして欲しい!”とおっしゃってたので・・・・

新郎KOUちゃんからのメール→何かないですか??

( ̄▽ ̄;)えぇぇっ!!・・・・丸投げっ?!・・・・しゃ~ない( ̄~ ̄)

“ケーキが欲しい”とMIKAちゃんがおっしゃってたのを思い出し・・・
カワシマ~ン:「ケーキを用意するんではく、作ったらどう??」

結婚式前日、ホテルニューオータニ博多の厨房に新郎様とお邪魔♪
パティシエの方に教わりながら・・・

そこで私は思いついた(^е^)!
“せっかくなら、ケーキ作ってるところを上映してあげよう!”
ま、前日のことでもありましたんで
DVDが出来るか・・・
自信がなかったので・・内緒にして・・・

ど~にかこ~にか完成☆
←上映中




実際の映像をご覧くんさい♪


上手くいった(×。×)ホッッ

そして、新郎KOUちゃん登場♪




そんでもって皆で♪Happy Birthday♪




MIKAちゃんが・・・泣いてるぅぅ(;∀;)
喜んでいただけて・・・よかったよぉぉぉ(;∩;)v

余興のお子様達にも参加していただきたかったので、
この企画を実現できて→よかったぁぁ~

ドレスチェンジ

MIKAちゃんの大好きなピンクのドレス☆

これがまた☆キラキラ☆してて、
照明で映える!!

DOOR OPEN→キャァァ(☆▽☆)

いよいよ手紙・・・
お父様とは、いっつもぶつかり合ってた。
色んなお話を聞いてもいましたし、
お父様と大会長がお知り合いということもあり、
時々会社に遊びに来てあったので。。。

まるで“親族”の気分で・・・・(;‐;)

お父様の目からも・・・涙がこぼれ・・・・

(おひらき後、大会長にその事をメールしたら・・泣いたって・・)

皆から可愛がられたMIKAちゃん。
(←披露宴最後、上映中にチェンジ)

入社間もない頃、
“何も出来ないから”と、率先してゴミ拾いをされた新郎KOUちゃん。
社長をはじめ、上司の方がその姿を
しっかり覚えてあり、メキメキと昇格!

今では、会社にいなくてはならない存在までになって。。。

一生懸命仕事をする男性と一緒になったあなたは、
世界一の幸せ者よ(^∀^)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...