2009-04-02

仲良し3人娘+コリエ

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

昨日は→とってもいい天気でしたね♪

火曜、シーホークへ宿泊してまいりました(^Д^)
お部屋は→30階

※夜景を撮るのを忘れてました(≧‥≦)
ドーム側ではありましたが、気分がいいね♪

火曜日は、18時30分にお店を閉めて
皆で→GO!!

そう。。仲良し3人娘とは。。。YASUNAGAスタッフ!
“娘”って感じではないんですが…そこは適当に( ̄з ̄)

“ご飯をどこで食べるのか。。。”
ここで→大討論会勃発!?

若者3人:「ハードロックカフェがいい!!!!」
老人1名:「そんな不良がいる様なところはイヤ!!!!」

はぁぁぁ?!( ̄▽ ̄;) 。。。。
ど~にかしてください( ̄‥ ̄;)

それから…あ~だ、こ~だ…文句ばっかり言う老人1名。

コリエ:「一番文句を言うお母さんが決めればいいやん!!」
皆→キレ気味( `_ゝ´)!!

老人:「ほいじゃ~→ブッフェ♪」
若者3人:「なんでここまで来てブッフェなんよ!!ヤダ!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・険悪ムード・・・・・・・・・・・・・・・


結局、
残りの人生が少ない老人の意見を尊重し。。。
ブッフェ☆

これが意外に楽しくて&美味しくて
若者3人はテンション↑↑↑


“取り過ぎではないかい?!”

ま、それがブッフェの魅力といいますか。。。

普段ではあり得なく早い時間帯に
晩ご飯を食べ、時間を持て余した→私達

23時頃…時間がもったいなくて…
帰りたくなった…

こんな無駄な時間をたまには過ごさないと…
いけないのであろうか( ̄ー ̄)。。。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...