2009-03-31

爽やかに

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

本日、久し振りに遊びに来てくださいました♪


’07年9月にご結婚されたOさん

私:「結構有名になってるじゃ~ないですか!!」
Oさん:「いや~、そんな事ないですよ。。。」

この方、福岡で1人しか免許を持ってない
☆ベネンシアドール☆なんです(≧∀≦)

最近ではテレビや雑誌でも見かけますし。。。。

常に勉強をしてるOさんは
今度は、ソムリエの資格を取得する為に→猛勉強中(;´д`)

それも、奥様のM美さんが問題を作ってくれて・・・・
帰宅したら、机に置いてあるんだって(◎o◎)

夫婦揃って…協力しながら→すごいっっっ(≧∀≦)!
さすがっっ!!!!!

しかも、それだけじゃ~ない!!
Oご夫妻は♪OSARE♪という名前で音楽活動もされてて。。。
OSARE…ボサノバです(^θ^)♪~

今度、4月14日(火)は旦那様がヌーベル文雅にて
ベネンシアドールとして出演

4月18日(土)20時・21時30分から
JALリゾートシーホークホテル福岡の4階シアラにて
OSAREが演奏するよぉぉぉぉ(≧▽≦)

すごいよぉぉぉ~!!
行きたいよぉぉぉ(≧∀≦)→結婚式で行けないよぉぉぉ(〒д〒)

行ける方は→是非!!!!

お土産にいただいた
シュークリーム☆

美味しくいただきました (^q^)

ありがと~ございま~す♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...