2009-02-10

ただいまぁぁぁぁぁ~

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

大変、大変ご無沙汰しておりました→ブログ

“自分探し”と…山さんに決めつけられ(?!)…

こんだけ長い事生きてたら、色んな事があるっっさい( ̄‥ ̄;)

……そんなこんなで、復活させていただきます!!!!
☆復活祭☆にふさわしく
ネイルをチェンジ!!

クロス&王冠が乗っかってます(☆з☆)

左薬指の王冠。。。。。
かなり→デカイ(゜ロ゜)

指輪が…入らないのではないか( ̄∩ ̄;)…
ま、いらぬお世話です。。。。。。。

溜まった結婚式のブログも書かなくちゃ(≧‥≦)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりなさーい!!

また結婚式レポートも楽しみにしてますねー。
うちのお店でも少しずつ二次会パーティーが入っていて、HAPPYオーラを頂いてますよ☆

また飲みましょうね!

bridal-planner さんのコメント...

おぉ!!
昨日は突然のお電話→ありがとうござんした♪
また遊ばなくては↑↑ですね☆

幸せオーラに包まれて、私達は幸せですよね~!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...