2009-02-08

差し入れだぁ~!!!

先日、かわしまんが自分探しの旅に出ている中。。。
2/21ご婚礼のK原さんがご友人の方と打合せに
来て下さいました(((^艸^))) ご友人の方は、
2年前の7/21にご結婚されたI上さん(新郎様)の妹様です♪

実は、新婦様!!!!!
ここだけの話I上さん(新郎様)の大ファンでしたヽ(^∀^*)ノキャァァァァァ~
そして、そして、本当は(?)お嫁に行きたかったそうです(笑)
でも、その夢は叶わず。。。
まぁ、それは冗談です!!!Σd(ゝ∀・)!!!

…っと、最後になりましたがそんなお客様からの差し入れを頂きましたので、
ご紹介させて頂きます゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

♪イチゴ
スタッフみんなで間食~ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイ
甘くておいしかったぁ~


♪もちパイ
色んな種類があって、どれにするか迷いましたぁ~


♪ミニブーケ
最後にお花まで頂いて(;▽;)/
お店に飾っております!


本当に、本当にありがとうございました。


以上、まだまだ自分探し中のかわしまんからビデオレターが
届きましたので、山が変わってご報告をさせて頂きましたo_ _)ノ彡☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...