2008-12-03

実家に帰る

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

お盆休み以来、久々に帰りました。
しかも連休取って!!!!
久々でしたから、以前お世話になってたMAJIC-Uにも顔出し

←レディースの方ですが。。。。
“写真は恥ずかしい!”って言いながら
皆→逃げてった(≧∀≦)
1ヵ月前の結婚式の写真を送ってなかったもんで。。。
皆から攻められ…
はいはい( ̄‥ ̄;)すみませんね~♪
←紫のクリスマスツリー
ちょっっと…メッチャ好きなんだけど…この色!!
超~かわいい(☆∀☆)
大会長~
YASUNAGAにも買ってぇぇぇぇ~
(≧л≦)/
奥さんが帰って来るまで時間つぶし…
また年末に来まぁぁぁぁす(^∀^)
で、実家に帰ると…
テレビがやって来た!
VIERA 50インチ
 デカイ(◎o◎)
で、問題です!!
この映画は何でしょうか??
ま、ど~でもいいんですけどね。。。。
今回実家に帰ったのには理由がありまして…
兄上が怪我の為→入院!
“お見舞いに行っときますか”
←兄です。。。
ケーキ片手に嬉しそう。。。
いい歳してからに( ̄‥ ̄)
隣の方のイビキがひどく
眠れなかったらしく
深夜病院の階段を何往復もして“疲れたら寝るだろう”と思い。。。。
やるよね~( ̄‥ ̄;)
が、次の日(本日)…筋肉痛の為…変な歩き方してる( ̄^ ̄;)
私:「足は怪我してなかったよね…」
何で怪我したかって~と。。。
グロイんで→止めときます!
※一日中親指を氷で冷やしてます
結構な大怪我なんですが、脳天気な兄上。
兄:「家にいるより病院の方が1日経つのが早い」
とか言い出す( ̄‥ ̄;)
どんだけ満喫してんねん(≧‥≦)
ほっときましょう!!


病院の帰り、ちょっと遠回りして
イルミネーションを観に行く事に→決定☆


ジャァァ~ン☆
ど~よ!!
実は・・・病院です


大川にある病院なんですが、毎年恒例のイルミネーション☆
結構地元では有名で
見物客も→多い!!!!


確か…
5年前くらいの新聞には
1ヵ月の電気代が5万円だって書いてあった

が、何年ぶりかに見て…
エスカレートしてた(☆▽☆)


大川市をあげての
イルミネーションになってたみたい

ここ近辺の信金や病院も
頑張ってた!!
みんな…大変だ。。。
福岡にもあるかな。。。



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...