2008-12-03

シーホークウェディング→ボディーペインティングの新婦様

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

11月29日 シーホーク




☆Sご夫妻☆

YASUNAGAに決められたきっかけは…
実は→このブ・ロ・グ


“どこにしよっかなぁぁ…”ってHPで検索されてたら…


私のブログに辿り着いた!!!!

カワシマ~ン…頑張ってるぅぅ(≧з≦)


新郎様は関西出身の方なんですが。。。


すっっごく穏やかで関西人らしくないって皆さんからも言われるみたいで。。。
って言ったら、関西の方を誤解してるみたいですね(^∀^;)


あっ!ドクターNさんも関西でしたが、穏やかやったもんなぁぁ・・・・
ま、それはそれで…


←見えるかなぁぁ…


新婦様の左腕をご覧ください!!!


すっっごいオシャレなカップルだったんで
やっぱりこだわるところが→違う!!!


新婦様のご友人が

美容室をされてまして、
そこで
←コレをされてまして。。。

いや~
こりゃ~すごいよ
(◎д◎)

超~かっこいい!!!

大会長によると…
新郎様の最後の謝辞で→超~感動だったみたい(;∩;)

その感動を胸に…
お2人がいらっしゃいました!!!!

※お茶目な新郎様は横向き

新郎新婦様:「いつも忙しそうだから、体には気をつけてください」

そう言っていただき
三越にある
☆SAISON FACTORY☆の飲む酢をいただきました♪



これ飲んで
またパワフルに動き回らんとね☆

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...