2008-12-29

ホテルニューオータニ博多ウェディング→今年最後の結婚式~♪

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

12月28日(日)
今年最後の結婚式をホテルニューオータニ博多にて行われました☆

新郎新婦の紹介の前に…
ニューオータニ博多のフロントをご紹介(^▽^)v

ご存知の方も多いかと思いますが、この度☆30周年☆を迎えられております。

私とホテル…どっちが先輩なのか…( ̄з ̄)~♪~

ま、ご想像にお任せしといて( ̄‥ ̄)…

フロントにはメッッチャでっかい絵が飾ってあります。


←こちら

博多と言えば→山笠

誰が描いたのかは知りませんが。。。。
30年前に購入された時は
な・なんと…
10億円!!!
(◎д◎)ぁぁぁぁ…

今ではもっっと価値が上がってるらしく…

ホテルの中には、さりげな~く高価な絵が飾ってあります。
4階のホワイエには鶴の絵がありますが…メッッチャ高いらしい…

機会あればご覧くだされ(^З‐)☆

さてさて、本日の披露宴会場のセッティングはどうかな…と思い
~DOOR OPEN~


ま・まだだった( ̄‥ ̄;)

なかなかこんな光景は見れないでしょうから
記念に撮ってみました☆


ほいならば…違う事でもしましょうかね~
今回は、新婦様が小学校の先生という事もあり、
生徒達から
お祝いのメッセージが書かれた
色紙も飾ってみたり。。。。

←見てたらね~、かわいいの
(^∀^)
純粋よね~

←こちらは
新婦様のご友人の方が手描きされた絵なんですが、メッッッチャ細かい!!

みんな“すっっご~い!!”って連呼
(≧о≦)

そこでカメラマン☆か~くんが
“川島さんが描いたらどうなるんですかね”って…
つぶやいた…( ̄^ ̄)フッッ


そんなこんなで
会場も出来上がり☆

コーディネート名は
☆グレイスフル☆


白でエレガントに

本日100名様の結婚式

メインテーブルからだと
こんな感じに見えます。

縦使いと横使いがありますが
横使いにして
距離感を縮めて~♪




写真撮ってる間に
生ケーキ→登場!!

美味しそう(>з<)




違うアングルから→カシャ☆


“何だ?!この光った物は…
実はコレ、
グレイスフルのコーディネートでは付かないんですが。。。。

色々ご配慮いただきまして…
☆キラキラ☆








いよいよ本日の主役の登場です!!!!!!!!

☆T中ご夫妻☆
思い起こせば…今
年の3月初めにHP予約でご来店。

それからお仕事が忙しくなってしまい…
4月後半に再来店
そう、YASUNAGAのお客様は忙しいカップルが多いんです!!
みなさん“バリバリ”仕事されてる方ばっかり。
T中ご夫妻はそんな忙しいカップルの中でもトップ5にはランクイン?!ってな感じ。。。

忙しかったですよね~
(≧‥≦)



挙式を終え親族控室にて…

新郎M士さん:「いや~、まだ実感が湧かないですね」
と…寛いでる(^∀^;)

←オータニオリジナルチェアー
※ロゴ付き
披露宴ではこのイスにかばーをかけております。
新郎M士さん:「以前出席した結婚式のイスが悪かったのか、メッチャ腰が痛くて…回りもみんな言ってたんですよ」
オータニさ~ん!!
座り心地→Very Good(≧v≦)

さ~て、いよいよ→入場です!!!!!!!!
入場前に、会場キャプテンからの説明を受けて
素直にうなづく新郎新婦。。。


“懐かしい~”って…思い出した方もいらっしゃるかもね(*^▽^*)



照明が入ると
こんなにステキ
(☆▽☆)

やっぱ…シャンデリア欲しいな…




披露宴の中では
偶然にも当日誕生日の方が2名もいらっしゃって。。。

そのうちの一方が
“私の奥さんも実は同じ誕生日なんですよ”

偶然が偶然を呼び起こす。。。

12月28日誕生日の方って…
クリスマスの後だから
ケーキとかあるんかいな…

いらぬお世話( ̄‥ ̄;)



新婦H先生にサプライズ☆
生徒達が花を持って→おめでとぉぉ~♪
会場内の皆さんから
手拍子での入退場

生徒さん達の心にもしっかり思い出になったんだろうな。。


ドレスチェンジ入場前

美容師A木ちゃんが
プロっぽい…失礼!
真面目に…あら、ごめんなさい!!

一生懸命最終セットしとった
かわいいね~(^е^)


ナチュラルブーケには
りんごもさりげな~く入ってて

“超~かわいいぃぃ~”

色合いも→絶妙(☆∀☆)




主賓挨拶の中での言葉ですが
“人には表の幸せと、裏の幸せがあります”

一般的に“裏の幸せ”っていうのは、“苦労”と言われ嫌われますが、その裏の幸せを苦労と思わず経験できてよかった、幸せだと思える人に。。。。

その通りです( ̄∩ ̄)

緊張してないように見えてた新郎M士さん。
最後の謝辞で…やっちゃいました(^∀^;)

会場内&新婦Hさんは大爆笑`,、('∀`) '`,、
異様に盛り上がるご来賓のみなさん(≧▽≦)
“ま、いっか”…その言葉を残し新郎M士さんと私は…
久々に新郎様とバトル(≧v≦)
負けません( ̄^ ̄)挑戦いつでもOKよん♪


←カメラマン☆カ~クン
瞑想しながら写真ポーズを考え中。。。らしい。。。
私:「何寝てんのよ( ̄д ̄)」
カ~クン:「寝てません!!!!考えてるんです( ̄∩ ̄)」

言い訳よ( ̄‥ ̄)





T中ご夫妻からいただきました(〒д〒)

しかも…手紙まで(;‐;)
今年最後の結婚式、
笑顔笑顔の結婚式

コレ飲んで
若返ります(≧∞≦)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Very good!

bridal-planner さんのコメント...

thank you ♪
(^З‐)☆

匿名 さんのコメント...

Read your article, if I just would say: very good, it is somewhat insufficient, but I am

still tempted to say: really good!
Personalized Signature:面对面视频游戏,本地棋牌游戏,本地方言玩游戏,打麻将,玩掼蛋,斗地主,炸金花,玩梭哈

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...