2008-11-17

相変わらずなご夫妻(^。^)

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

☆H場ご夫妻☆
7月20日にご結婚されましたH場様
覚えていらっしゃる方も多いかと思いますが、
“ケーキ入刀”ではなく
“スイカ入刀”されたご夫妻
突然の訪問!
打ち合わせをしていたカワシマ~ンですが、カレー好きのS本・K野カップルに少し時間をいただき…
私:「ご無沙汰でぇぇぇす(;∀;)」
H場ご夫妻:「お土産持ってきましたぁぁ~♪」

私:「おぉぉ…何で…予約してよ~ん(〒д〒)」
ちゃんと叱っておきました!!!
しかし、相変わらずの天然ご夫妻
“写真を一緒に見ようと思ってたら忘れてきた”って言ったかと思ったら…
旅行先(バリ)に着く前に写真をいっぱい撮って、
到着してからは
すっっっかり忘れ…
撮ってないらしい( ̄‥ ̄;)どんだけよ
わたしゃ~力が抜けたよ(人´∀`o)
H場ご夫妻→計画実行すんべ(^Д^)v

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...