2008-11-17

11月16日アークホテル博多ロイヤルウェディング

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。




☆K田ご夫妻☆

真っ黒々の新郎様とは正反対の
真っ白々された新婦様♪

実は新婦様とは→同じ誕生日(≧∀≦)v
※歳は違います(×。×)


しかも“栄養士”ってところも同じ!!…ですが、私は免許だけなんですが。。。

新婦様は管理栄養士ですから→すごい(≧v≦)!


新郎様はテレビ製作会社の字幕スーパーを作る方ですから

知り合いも→たくさん!!

で、今回新郎様と偶然にも知り合いだったのが…

↓↓この方↓↓


MCすみちゃん♪

※なんで新郎新婦様はこんなポーズなんでしょう
( ̄∩ ̄;)

披露宴の中では新郎新婦様が
♪ギター&歌&ピアノ演奏♪
ステキよね~
(☆▽☆)


次の日にはお2人からの差し入れまでいただき…
感無量(≧∀≦)

このモンブラン…
西鉄グランドのモンブランなんですが…

実は→黒ゴマが入ってる!!!!!

意外なコラボに→ビッックリ(◎д◎)
※私しか気が付いてないだなんて…

これが意外にパンチがあって→GOOD★

K田ご夫妻~!!
知ってました?????




0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...