2008-11-20

ボジョレー解禁

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。
ワイン会に…行って来たよん♪
←ENOTECA
今回は、ルビコン・エステート社よりジェラント・ゼネラルマネージャー&マスター・ソムリエのラリー・ストーン氏が来店されてのワイン会

7種類のワインをテイスティングしながらの説明会
①2007 SOFIA BLANC DE BLANCS
   CALIFORNIA
②2006 CHAEDONNAY RUSSIAN RIVAER 
   VALLEY
③2006 PINOT NOIR SONOMA COAST
④2006 ZINFANDEL DRY CREEK 
                 VALLEY  
⑤2006 CABERNET SAUVIGNON ALEXANDER
       VALLEY
⑥2003 CASK CABERNET
⑦2003 RUBICON

これを…空きっ腹で…テイスティング…
で、ど~なるか…
←9月にご結婚された
M美さん♪
(大変大変ご無沙汰!!)
もうすでに酔っ払って…る…
( ̄‥ ̄;)

って言うか…
かわいい(≧з≦)

超~天然発揮されてました!!

あっ!感想なんですが。。。。
私は⑦が好きでした!(樽の香りがすご~くしたよ)
が、高かったので。。。( ̄∩ ̄;)

①を購入しました♪

これはね、コッポラさんが可愛い娘さんの為に製造したもの。
名前も娘さんの名前で☆SOFIA☆

で、SOFIAちゃんがピンクが好きなので
ラッピングもピンク~♪

そんでそんで
お花も好きなので、上の方は
お花に見える様に開いて販売しなくてはならないのだ!

ラベルも→CUTE☆

枠の回りには
好きな物や趣味などが
書かれてるらしく。。。。

“愛されてるな~”と、
カワシマ~ンは思いました
( ̄∩ ̄)


ENOTECAを20時過ぎに出て→出発!!!!
M美さんの旦那様が働いていらっしゃるお店(博多)まで行くよ♪

しか~し、ほろ酔いな私達は…
地下鉄を逆に乗ってしまい…

ま、そんな事もあるさ( ̄з ̄;)

←☆博多バル 大衆酒場 NIKOMI☆
博多区博多駅東2-10-12 2・3・4F
(福岡合同庁舎ローソン横)
092-474-7977
~もつ煮込み・ヤキトン・ビオワイン~

何も知らされていなかった旦那様
←そうです!ベネンシアドールのハモンドナオキさん。

これまた
ご無沙汰(?)

お薦めのスパークリング&ワインで
またもや
乾杯(^Д^)
こちらはワインメニューも豊富ですので
ワイン好きにはたまらない(≧▽≦)
ここね~、
マジでヤバイ!!
美味しいっっっ!!!!!
※残りわずかですが。。。
←モツ煮込み
“私…食べれないんです(×。×)”の言葉に反応された
料理長が→ほいっ(食べてみて)
これが…奇跡です☆
料理長オリジナルの味付けで
何十時間も煮込んだモツは…モツは…
美味しいぃぃぃ(☆▽☆)v
ここは…すごいお店を見つけてしまったって感じ(^З‐)☆

しか~し!!まだまだありますよぉぉぉ~( ̄0 ̄)!

それは…素麺!!!!!!!!!!!!!!

はっ?って感じでしょ?!
私も…思った(^∀^;)
これがただの素麺ではなかとよ!
☆日本一の長尾素麺☆
説明しよう!
天皇陛下も食された日本一の長尾素麺所から仕入れた絶品の素麺。

“どっちの料理SHOW”で勝ったんだって!
知ってた??

そんで、ここの料理長とマネージャーと店長(だったと思う)
が何度も頼み込んで…
仕入れたんだって!
そのお味はといいますと…マジヤバ(◎д◎)

素麺でこんな食感は初めて!!!!!!!!!!

絶対に食べてください(^з^)♪

そんなこんなで…
シェリー酒が運ばれ…
クァァァァァ(≧д≦)
強すぎぃぃぃ(◎~◎;)
またまた…そんなこんなで…0:00!!!!!

ボジョレー解禁っっっ

4階のテラスでシャンパンサーブの後、花火
(※見てません)






←料理長
イカツイ感じ(ごめんなさい)ですが→やさしい!
なんと高校が一緒だった!
しかももう1人のスタッフの方も同じ高校。
(全て年代が違います)
♪ボジョレー♪
♪ボジョレー♪
色が→超~キレイ
(☆▽☆)
皆さんも飲んで(≧▽≦)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

忙しい中、来ていただいてありがとうございました~☆
いや~充実の一日(?)になられたようで何よりです!ワイン三昧でしたね。

おかげでうちのボジョレーは全て完売しちゃいました♪

また気軽に飲みにきてくださいね~。

bridal-planner さんのコメント...

確かに充実の1日でした♪
毎回楽しいお誘いに→感謝☆

ボジョレー完売もすごいですね~!!
今度は違うのを飲みに参上いたしま~す☆

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...