2008-11-19

スタミナを付けるには…コレでしょ?!

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

ブライダル業界…どこもかしこも夜遅くまで働いてます!!

ろくなものを食べてない…そんな人が多いと!!

←大会長

メチャメチャお腹が空いてたみたい(≧v≦)
※誰も取らんよぉ~( ̄д ̄)

夜23時30分。。。。
この時間帯からの→焼肉

大会長との焼肉は…夏前以来ではなかろうか。。。

獣のように…( ̄‥ ̄;)

食べた後は→ブレスケア!!
これ食べたら、胃が冷たく感じるのは私だけ??

それよりも
今日の寒さには→びっっくりよ(≧‥≦)

寒くて出たくない( ̄~ ̄)。。。。が!!!

今からイニミニマニモのENOTECAへ行ってきます♪
☆ワイン会☆があるらしく…お誘いをうけました(^Д^)v

シャンパンのストックがなくなったんで買ってこよ~かな(≧з≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...