2008-10-21

10月18日ハーバービレッジウェディング→バリバリ晴天の結婚式♪

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

2008年10月18日

☆Nご夫妻☆
お2人のお住まいは三重県。
さかのぼる事去年の11月11日

YASUNAGA岐阜店に資料請求され→福岡店へFAXがやって来た。
“川島さんの名前をお伝えしてますので、電話してください”

岐阜店からのご指名(^∀^)

それから電話&メールで段取り組んで→2008年3月1日にご来店♪

お互い→はじめまして~♪なんだけど、すぐに打ち解けまして…

色々話してると新郎様は
長崎の五島出身!!

私:「上(五島)ですか?下(下)ですか??」
新郎T三さん:「上(五島)です!!」
と、なれば…知り合いっていうか、お客様が沢山いらっしゃるので

私:「○○さんはご存知ですか??」
新郎T三さん:「はい!先輩ですよ!!」だったり

新郎T三さん:「おぉ!後輩ですよ!!」だったり。。。

お互いが→(≧v≦)!

ご来店されてから1ヵ月くらいしてから
2006年4月(兄上)、2007年10月(弟君)にご結婚されたK藤ご夫妻のお母様からTEL!

お母様:「川島さん!T三君の事はよろしく頼んだわよ↑」
なんでも、ご近所で小さい頃から可愛がってあったみたいで。。。
我が子の様な存在だったみたい(^з^)

幸せだよねぇ~(〒д〒)

あっという間に当日。


忙しいにも関わらず
色々手作りされてて→すごい(≧л≦)

ドラえもんが大好きな新婦様は
ウェルカムボードを
ドラ風にアレンジ♪


よ~く見ると…

☆どこでもドア~☆

ちょっっと~
可愛すぎますぅ(☆▽☆)

すごいなぁぁぁ( ̄∩ ̄)



会場はハーバービレッジですので…外(デッキ)にての結婚式☆

メッッッチャ天気良くて
空も青々ですばい(≧▽≦)

お父様も緊張してありますが、
リング&ブーケガールのお子ちゃま達も緊張されてて…

超~かわいい

(☆∀☆)

やっぱり女の子はかわいいね(^З‐)☆

さてさて、リハも終わり会場に戻ると…

そこには…あっ(◎д◎)!!山ペ~だ!!
※五島の結婚式で何故かいっつも合うんですよ(^∀^;)

私:「久し振り~!来てたんだぁぁ♪」
山ぺ~:「りか姉さん!多分今日は会えるよって兄やん(K藤さん)に言われてた」

びっっくりしたぁぁぁ(≧∀≦)










ま、山ぺ~の事は放っておいて…( ̄з ̄)

ど~よ…
格闘家になっとるし(≧∀≦)
披露宴一発目の入場からです(≧v≦) 
今回は、新郎様のご友人の方々がビデオをプレゼントされたんですが。。。。。
これがまた→凝ってる!!
もうね~。。。。
鼻血がでるくらい→面白い!!!

“みんな役者やね~”って関心したよ。。。
ジー短パン刑事が出てきたり
ライオンが出てきたり…
これは出来上がったビデオを見ていただかないと
面白さが伝わりません( ̄∩ ̄)
しかし、皆様の盛り上げがすっごくて…
すっごくて…
感動しました。
山ぺ~は要注意人物でチェックしてましたけどね( ̄‥ ̄;)
はぁぁぁぁ…感謝♪感謝♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...