2008-10-19

贈り物が届く・・・

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。



先日…贈り物が届きました。

10月13日にご結婚された

F田ご夫妻からの贈り物☆



ダンボールを開けると…

中からデッッカイ&POPなBOX登場♪



☆LUSH☆



私→大好きなんですぅぅぅ(☆▽☆)


しかし…それにしても…箱が大きいねぇ~(^∀^;)


早速→OPEN~♪

(◎o◎)!!
こ・これは…

びっくりしたぁぁぁぁ(^∀^;)

←ちょっっと…


食べませんから
( ̄‥ ̄;)

でも、かわいいから
食べ物に思う方も
いらっしゃるんでしょうね…

ププッ(´-ε-`)



ゴソゴソゴソ…

ど~ですか(^Д^)
CUTEやね~☆

これを使って→テゥルテゥルになりますから~!!


で、もう一つ…夜…

11月3日にご結婚式されます
ドクターNご夫妻からのお土産☆

新郎様のご実家大阪に帰られたのでって事で
いただきました(^▽^)v

☆たこ焼き饅頭☆
ど~よ!
まんま→たこ焼きだよ(◎д◎)

“たこ焼きの味がするんだろ~か…えぇ~…やだぁ…”と
思いながら…

パクッッッ(>θ<)……んんっ!!→美味しいぃぃぃ(^θ^)v

想像外の味に→ビッックリ!
口の中が“たこ焼き味”になってたんで…

かなり美味しかったです!!
コレ→お薦め☆

皆さん→ありがとうございました(^З‐)☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...