2008-09-22

バリ島から帰国♪

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

本日は晴天なり・・・・・


☆B場ご夫妻☆
イニシャルトークになってないなぁ。。。
そう感じながらも→書きます(≧л≦)!

9月14日にご結婚された(噂の?)B場ご夫妻がハネムーンから帰国され→再会(^∀^)v

私:「こんにちわぁぁ・・・・焼けてるぅぅぅ!!」

旦那様:「ま・ほどほどにね( ̄з ̄)」

バリに行った事のない→私
質問攻め!!!!

ここでお得な情報(^θ^)v
シンガポール経由で行かれたんですが。。。
シンガポール航空での出来事

食事の後、映画を観てくつろいでたら
客室乗務員:「B場様でいらっしゃいますか?ハネムーンとお聞きしておりますので、ケーキをお持ちしました」

“甘いんじゃないんだ…美味いんだ!”の名言を発した旦那様Sさんは→テンション↑↑

12センチのこってりチョコレートケーキ(ホール)を半分以上召し上がっておきながら
“美味しくなかった( ̄~ ̄)”だって・・・・

私&奥様E里さん:「なんじゃそりゃ(≧з≦)プッ」

お2人の話を聞いてたら→バリに行きたくなった(>△<)/
メッチャいいらしいよぉぉ~
そんで、12月~2月に行こうかな~って思って言ったら

B場ご夫妻:「12月~3月までは雨期みたいで、スコールと曇りですよ」
私:「やったぁ~(≧▽≦)太陽がない方が→GOOD♪」

B場ご夫妻:「・・・・・( ̄‥ ̄;)・・・・・」

ま・それはいいとして。。。 
お土産にいただきました☆
奥様E里さん:「川島さんには“コレ!”って思ったの!!」

ど~よ→このキラキラ(☆▽☆)
超~嬉しいv(≧∀≦)v~♪

ただ…問題が…
1本ではなく…2本セットか……

ま・ま~ね( ̄∩ ̄;)

B場ご夫妻との約束といいますか。。。。

Sさん&E里さ~ん
楽しみにしててね~(^Д^)/~

あ~楽しかった(>з<)

追伸
シンガポール空港の待ち時間で無料ネットがあったらしく。。。
ブログをチェックしてくれたんだって(^З‐)☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...