2008-09-21

久留米から→ただいま!!

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です♪

昨晩は、23時の電車に飛び乗り→ホッ(×。×)
しか~し!土曜日の電車は…仕事帰りに一杯飲んできた感じの方が多いようで。。。

どんどんどんどんどんどんどん・・・・・人が入ってくる
よって→満員電車( ̄‥ ̄;)・・・気分・・・悪っ(+~+;)

ヘロヘロで久留米到着~
駅から徒歩10分で近いんですが、夜も遅いし荷物は多いし→タクシー!!

・・・・・・睨まれた(≧~≦)・・・・・・ご・ごめんなさい・・・・・
寂~しく宿泊いたしました。。。。。
朝6時45分入り
chihiro美容室のY部先生にご挨拶

私:「久々に早朝です!!」

そんなこんなで、緊張しまくってる新郎新婦登場☆
☆K賀ご夫妻☆


新婦様は昨晩、緊張のあまり
“寝れない・・・・”
そんなメールでのやり取り
“私もそうやったぁぁ”って懐かしく思ってる方も多いでしょうな~。。。

カメラマン☆か~くんやらビデオのFUJIさんやらY部先生やらから“緊張してますね~”って突っ込まれ。。。。。

私:「これからが本番なんです( ̄^ ̄)」
って脅してる→わ・た・し

きっと
喉がカラカラになっとるんでしょうね。。。。。
そうそう!
ビデオのFUJIさんから“お誕生日おめでとうございます”と。。。
日にちが経ちすぎると“はっ?”ってなりますな(^∀^;)
私:「何かちょ~だい( ̄0 ̄)」
FUJIさん:「ぇえっ?!…いや~…あの~…」
アタフタし出して。。。。。。クンクンクン→コレ(ネクタイ)!
(≧л≦)いらん!!!!
お気持ちだけ…いただきます(^∀^;)
※カメラマン☆か~くんは…言葉もなかった( ̄‥ ̄)


ファーストバイトでの出来事

天然の新郎K三さんは・・・
新婦M希さんに
デッカイスプーンで
食べさせようとしよるし。。。
さすがに司会者からも
突っ込まれとった
(≧з≦)

お2人共→超~人見知り屋さん だったんです

でもね~、今日は→超~笑顔☆

毎回思う事なんですが、結婚式って
皆の心から
自然に笑顔にしてくれる
不思議な力があるんですよ
うん( ̄∩ ̄)うん( ̄∩ ̄)そうよ!そうよ!!
そんなまとめで締めたいところですが。。。。
披露宴おひらき後、控室でお食事されてたお2人。
そこで、美容師Y部先生とあんこの話しで盛り上がり、
意外にスウィーツを食べてる新郎K三さんに
私:「意外~!甘い物って大丈夫なんですか??」
K三さん:「はい!あんこ以外は…」
私&Y部先生:「( ̄д ̄;)・・・ど~りで反応ないと思った」
やっぱり男性はあんこが苦手な方が多いんでしょうか。。。。
この議題は→次回へ持ち越し(>з<)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...