2008-09-07

♪お誕生会♪

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。
兄が…フェラーリを買ってました(◎д◎)!!
しかも…サーモンピンクのスウェード。。。
BODYがスウェード…何でよ(≧л≦)/

もちろん→夢なんですけどね(^∀^;)

そんな変な夢を見るのが得意な川島さんも今月は誕生日♪
9月5日に11月3日にご結婚されますNご夫妻とお誕生会を開催☆~♪
☆裏金☆
福岡市中央区高砂2-23-2
第6川崎ビル1階
092-522-5335

大通りからちこっと入ったところにあるんですが、中に入ると
古い民家を改装した感じの落ち着いたお店

無理矢理上座に座らされ(×。×)

まずは
前菜です
全てが→上品(^∀^)
右奥のイイダコのやわらか煮の頭が。。。。 
転がってった( ̄д ̄;)
~♪会話が弾む♪~
刺身の盛り合わせ

“どんだけ長いんよ!”って言いたいくらいのお皿。

いたずらっ子の新郎Nさん
一緒に盛られてるって感じで→カシャ☆
~♪会話が弾む♪~

海老と鰻と松茸の紙包み

一同:「わぁぁ(☆▽☆)」
~OPEN~
プ~ンっていい香り☆
今年初の松茸
秋ですなぁぁぁ~
が、出汁が…飲みにくい!!!
そこで、新郎Nさんの提案で→ストロー登場↑↑


無理矢理?!…いえいえ…記念に奥様と3人ともストロー!
出汁を→チュウチュウ
新郎Nさんは…皿に出汁を移しての→チュウチュウ
私:「ストローいらんやん!」
※Nさんは包み紙の焦げたところを
食べてました…( ̄∩ ̄;)
~♪会話が弾む♪~


大根の器で茶碗蒸しなんだけど
蟹のあんかけ

こりゃ~手の込みようが違います!!
しかも、お皿も→GOOD☆
~♪会話が弾む♪~
伊勢海老の何とかソース

1匹ではなく→2匹だぞ(^Д^)v

3人とも→ヒャァ~&うみゃ~
人って美味しい物を食べると
鼻の穴が開きますね(≧∞≦)

~♪まだまだ会話が弾む♪~

伊万里牛のヒレステーキ
超~軟らかい!!ふふぁふふぁ言いながら奥様と食べてたら。。。
新郎Nさん:「これには白ご飯でしょ!!」
たまたまご飯が切れてたらしく、炊き上がりを待つNさん。
この時ばかりは→静かでしたよ~(`∀´)

焦がし五島うどん
わさび入れすぎて→辛っっ(>л<)
けど、モチモチのシコシコで→最高~☆
関西出身の新郎Nさんですから、話が尽きない
それに比べて物静かな新婦K美さん。
馴れ初めから仕事の話で盛り上がり。。。。
※新郎Nさんはドクターです!

ケーキ登場!!!
キャンドルも点いてたので、
皆さんの“おめでとう!”と言う
とっても大きな声で→フッ~
キャ~→金粉が舞ってるぅぅ~(☆∀☆)
飴板(赤いもの)に→HAPPY BIRTHDAY
これも3人で分けようとフォークで叩き割ろうとやってたんですが
意外に分厚くて。。。。割れない。。。。
必死にやってたら
Nさん:「皿が割れますよ!この皿は高いって(≧о≦)」
さすがのヤンチャドクターNさんも→ビビッてた( ̄з ̄)
関西出身のNさんに合わせて話しをしてたんで、
次の日は→喉が痛い(>△<)
関西人って…すごいね( ̄∩ ̄;)
しかし、ここは美味しかった!!!!!!
マジで!
板長さんは30歳と若く、熊川哲也と加藤雅也に似たイケメン。
調理服を“キャプテン翼”の日向コジロウ張りに腕をまくって→ちょいワル演出
皆さんも是非確認してきて(≧▽≦)
※Nご夫妻→感動の一日をありがとうございました(〒д〒)


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...