2008-09-05

♪BBQ♪BBQ♪

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

3日水曜日→バーベキュー(BBQ)やっちゃいました♪

集合場所→日銀前
集合時間→16:15

西区の★ざうお★にて、海での→BBQ(^∀^)

マイクロバスに乗って。。。。

結構な人数で。。。
約20名での→BBQ
大会長から引っ張られ。。。。
隣りに座らせられ( ̄‥ ̄;)。。。



日差しが強いって事で
一生懸命に隠れようとされてますが。。。。

今回のBBQを企画してくれたのは
ビデオスタジオ ロックハーツ♪

“夏の暑い日差しの中は嫌”“屋根がなきゃ嫌”
“涼しくなってからじゃ~なきゃ嫌”
わがまま女王達(私と大会長なんですけどね)の命令を
快く聞いてくれて。。。。

バスで約1時間のはずが→40分
そこには
ど~んよりした海が待っていた!!
※私はこっちが好きなんよね( ̄з ̄)

そんで♪そんで♪
DRINK
ど~でもいいソフトドリンクやら
ビール、酎ハイ、梅酒、焼酎、赤白ワイン

キンキンに冷えてます(б▽б)


お肉がメインのBBQ
だけど海鮮も→ガッツリ(≧∀≦)v


タレ&キムチ
MC Y本さんのお祖母ちゃま&お母様のお手製!!
も~ね~、コレが最高に美味しいのよ!!
皆も→ウハウハ(☆▽☆)




ロックのI下さん
前日にジュリーの何かを見たらしく。。。。
案の定…影響されて…

ポーズとかとってやんの…

高波よ。。。さらってって( ̄∩ ̄;)




着替えを持ってきた
美容師K閑先生

多分、1年振りに再会したんではなかろうか。。。
でも、変わってなかった。。。
適当振りがね(>з<)



一方、こちらは。。。。
カメラを撮り合ってるMEN’S

2人とも日焼けで黒過ぎて。。。。
“ニホンノウミハ ドウデスカ?”
そんな感じ( ̄‥ ̄)



ちょっっと~
何のプロモ撮影?!

K閑先生。。。

テーマ
夏の思ひで。。。





そんなこんなで
遊んでる間に
“焼けたよ~♪”

みんな群がる群がる

今回のキャプテン
FUJIさんと姫ザエルは必死!!



私とMC Y本さんはブランコ発見!!

メッッッチャ高いから
乗るのに必死(≧∞≦)

色んなところにぶつかったから。。。。
アザだらけ(×。×)

それよりも→筋肉痛(≧~≦)



途中からは→アイドル登場☆


ロックの代表Y口さん家の愛娘達(≧∀≦)














色んなバ~バに遊ばれて。。。。
つねにK閑先生が一緒


それでも
アミちゃん&マリちゃんは気を遣って→笑顔☆
Y口さ~ん!!
将来が楽しみやね~(☆▽☆)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...