2008-08-20

はぁぁぁ…あぁぁぁ…ぁぁぁぁ…

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

外はいつの間にか→秋風
“かなぁぁり過ごしやすくなったなぁ~”と…心踊っております♪

今年は夏が短いのかなぁぁ…
早く☆秋コート☆を着たいものです(^З‐)☆


昨日→代休
朝から→大雨
よって→上機嫌♪(^▽^)♪

天神に出る用事があったんで→GO!
1時間で用事が済み、ネイルでもしに行こうかなぁぁと思い→TEL

空いてなかった(×。×)
帰ろうかなぁぁ…けど…もったいない!!

そだ!マッサージに行こう!!
最近、外反母趾が痛み出して…寝てても…足が攣る(≧‥≦)
ヤバイですね~( ̄∩ ̄)

あんまり歩きたくなかったんで、新天町入口の英国マッサージに決定!
フットマッサージをメインにしたかったんですが、
痛いのは…嫌なもんですから…泣いちゃいますから(^∀^;)ははは


☆Queensway福岡新天町☆
このSHOPは全国各地にございます。
TVでもオーナーが出てたりして。。。。

知ってはいましたが、行った事はなかったので。。。

バンコク帰国してから初のマッサージ

ヘッド&首&フットのマッサージ

約1時間。。。。

痛いっっっ(≧л≦)!!

涙ぐんでしまったわよ(;‐;)

どうやらリンパの流れが悪いらしく…
足の裏のツボを押されてて。。。。。
内臓が弱っておるらしい( ̄‥ ̄;)それと目&肩こり!

知っておる( ̄^ ̄;)…

このカード写真のモニュメントバレー…
カードに“ヒーリングの聖地”と書いてある

ヒーリングの聖地…か?!
以前、行った事を思い出してみたけれど。。。
癒された記憶が→ない( ̄‥ ̄)
確か、朝5時には出発し車で7時間くらいかけて行き
グルグル(車で)走り、色々回ったな。。。

強風で赤土が口の中にジャンジャン入ってきては→ペッッ(≧д≦)
幾度となく水でうがいしたことか…

ホテルに着いたのも夜12時くらいで。。。。
私の誕生日になってたので、
後輩とカウンターで
バーテンダーの方や回りのお客様に♪HappyBirthday♪を歌ってもらったのを思い出した!!

そんで…飲みすぎた( ̄‥ ̄;)

あれから5年。。。。
来月、誕生日。。。。。

ステキな→☆おばはん☆になれるかな(≧v≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...