2008-08-18

忘れんぼ大魔王参上!?

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。



私…念願の…うふふふっ(≧v≦)



J:COMに加入いたしました(^Д^)v

J:COMの加入にあたって…色々調べてみたんですが…


メッッッチャ面倒臭がりな川島は…あぁぁ…誰か教えて(≧о≦)!


そして→思い出した!!


5月6日に結婚されたY本ご夫妻の旦那様Sさんに尋ねよう!

優しいSさんは本日→YASUNAGAに来てくれました(≧▽≦)



初めはSさんだけだったので“奥様はいらっしゃらないのかなぁ…”



と、残念な気持ちでいたんですが…新妻Mさん登場♪

それはそれは…☆マダム☆みたいな感じで…

表現し難いんですが…

とにかく☆マダム☆やったとって(≧л≦)/



新妻Mさん:「こんばんわぁ~♪」



マジで→キラキラしてた(☆▽☆)



相変わらずかわいいね~

(б▽б)



っていうか…

Sさん…黒くない?!



新妻Mさんの話しでは

夏を満喫されたそうじゃ。。。

新妻を置いて( ̄д ̄;)



さてさて、本題の→J:COMの説明開始!!



丁寧に丁寧に教えていただいたんです!







もう…説明なんか…ど~でもよいのじゃ( ̄‥ ̄)

操作が簡単で欲張りコースで決定☆



早速→契約♪契約♪



説明受けてて…いつもと立場が違ってて→変な感じやね~って(^∀^;)

落ち着かないもんですね( ̄з ̄;)



明日、先週の代休をいただいてるので設置を→明日!!っていったら…



Sさん:「…明日は( ̄д ̄;)…無理…ですね…」



やっぱりね(×。×)。。。よかとです。。。。。



久々に再会できたので、説明の途中で全然違う話になったり。。。

※得意なんです( ̄з ̄)v



新婚旅行がラスベガス&シアトルだったので、その話を聞いて→爆笑(≧▽≦)



詳しくは言えませんが…

パトカーに乗ったんだって(≧з≦)
※余計に気になるでしょ?!…教えな~い( ̄^ ̄)


お土産までいただいちゃって…

大会長の大好きなプリン

☆BLUE FONCE☆

大会長:「最近プリン食べてなかったけん食べたかったっちゃんね~♪ここのプリンは美味しいとよ~」

・・・・・・・なんで得意気に話すんよ( ̄∩ ̄;)・・・・・・・・

Y本ご夫妻→感激していただきました(^Д^)

ありがとうございます♪

あっ!!

タイトルの“忘れんぼ大魔王”と名づけられるまでの説明…してない(≧о≦)

5月6日のブログみたら分かるよ(^∀^;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...