2008-07-05

どこに行っても…ジメジメやね…

無事に帰国&お仕事してます♪

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。
6月30日~7月4日の5日間

バンコクで→しっかりENJOYしてまいりました(^Д^)
携帯で数回更新してたんですが…
更新されてない( ̄д ̄;)…なんでやかぁぁ???

気持ち新たに…さかのぼって

☆6月30日月曜日☆
睡眠時間→2時間
寝れただけでも良かったよ(^∀^;)

空港集合時間をはっきり覚えていなかった私&コリエ
(※見て確認すればいいのにね…しないんだな…)
面倒なんでタクシーで→GO!!…渋滞です( ̄‥ ̄;)

15分遅れで→到着
それでも私達は余裕なんだな~( ̄з ̄)~♪~


さぁぁぁて→行ってきまぁぁぁぁ~す(^▽^)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ZZZZZZZ(―θ―)ZZZZZZ・・・・・・・・・・・・

今回は台湾で乗り継ぎだったので、約2時間で(台湾)到着

出発の時間までの時間を利用して

~プラプラプラプラ~

面白い物→発見(◎д◎)

←これ…何だと思います??
実は→ハガキ

開けたら…浮き出るんです(`з´)

見つけた瞬間…心引かれたね…

で、記念に2枚購入
誰かに手紙書いて出してみよ~っっと♪


・・・・・・・・・・・・・バンコクへ向けて出発・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ZZZZZZZZZZZZZ(―θ―)ZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・

4時間くらいで到着!

結局って言うか、いつもの事ですが映画も観れず…

バンコクの空港
2年前に出来たらしく

メッッチャ→キレイッッッ

←こんなんもメッチャ大きい!!

“バンコクに来た”って気がした。。。






ホテルまでは
高速で
30~40分

市内は
タクシー&バス&乗用車&バイク&トゥクトゥク。。。。

ウジャウジャです(≧∞≦)




☆バイヨーク・ブティック・ホテル☆
ど~よ
この♪ポップな感じ♪
でも…見かけだけよん( ̄‥ ̄)



しかし!
気合入ってました!!

テーブルのティッシュBOXも→歓迎


トイレに入ったコリエが叫ぶ
“りかちゃぁぁ~ん!!こっちに来てぇぇぇ~!!”


(◎o◎)おっっ!!
か・歓迎されてるねぇ~。。。。
って…やりすぎじゃない?!


さてさて、お金を持って
パスポートなんかはセフティーBOXに入れて

私:「どこに行く??」
コリエ:「ナイトバザール!!」
※バンコクの紙幣は全て“国王”になってます。
しかも→若い時の!
現在は80歳だって。
1バーツ=3.3円

ホテルからタクシーに乗ってナイトバザールへ移動(約20分)

すると→大雨
私&コリエ:「マジ?!やってるの??」

↓こんなに降った
結局、降りることなく→Uタ~ン
すると…事件は起きた!
な~んか背中が冷た~い
はっ?っと思い、右上後方を見上げると
(◎д◎;)ぬぁぁ?!
天井から雨漏りしてる!!

あはははは(^∀^;)…思い出♪思い出♪

タクシー合計金額→約70バーツ(約230円)

安っっっ(≧v≦)

ホテル近くのカレー屋さん
日本人…全くいない!!

海老カレー&チキンカレー&ナン&ライス

辛~いけど→超~美味しいぃぃ(^Д^)


タラフク食べた私達は、ちょいと→プラプラプラ。。。

欧米人が結構多い
しかもFamilyで来てる人が多い!!

コリエさ~ん

何をそんなに悩んでんの~( ̄д ̄)



暇だったんで、マッサージに行きました


かな~り広く、高級な→マッサージ

私&コリエ:「バンコクに来たからにゃ~マッサージせんと!」

3時間コースで1500バーツ
しかもそれから5%割引


めっちゃ広い中を→移動

で、1人1人個室

中にはシャワーも付いてんだよ!

まずは、ソファーに座ってフットマッサージ。
痛い感じではないので→スヤスヤ。。。

続いてベッドに移動して
オイルマッサージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆睡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私達は“ヘロヘロ”になりながら→ホテルへ

途中、7イレブンがあったので→立ち寄り

この棚は全て→インスタントラ~メン系

あまりにも包装がPOPだったんで。。。
買う気にはなりませんでしたが
写真を撮ってみた。


で、ウロウロしてましたら→変な物発見!!

ドラキュラの歯型グミ

う~ん( ̄∩ ̄;)…

ますます→買う気が失せるね

冗談でも買いません



これまた発見☆
ストッキングなんですが→短っっっっ(≧о≦)

これ…ど~すんの?!
って、今気が付いたんですが
これはサカサマですね!
文字が全て逆やん!!
でも…そ~なると…足は逆立ちしてるって~事?!
そんなぁぁぁぁ(≧д≦)
やっぱ…発想が違うんですね!
※このストッキング、若い女性が仕事帰りに脱いで、ビーサンに履き替えて帰ってるのを目撃した。
流行ってんだったら、お土産で買ってくればよかった
( ̄з ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...