2008-06-29

6月29日ホテルニューオータニ博多ウェディング

ホテルニューオータニのグリーンハウスでパンを買ってると
必ずお客様に発見されてしまう⇒ブライダルYASUNAGA福岡の川島です。

睡眠時間3時間ちょいですが→元気よん(^з^)v


☆A吉ご夫妻☆
初めてご来店された時を、ブライダルYASUNAGA福岡の川島(※しつこいね( ̄з ̄;))は、鮮明に覚えております。
あれは3月12日の水曜日。
店休日だったにもかかわらず、♪ルンルン♪で会社にいたんです。
偶然お休み(?)だった新婦H美さんが→TEL

あっという間に3ヶ月経っちゃったんですね~。。。


超~面倒くさがりなH美さんは、あまりの即決にブライダルYASUNAGA福岡の川島は…タジタジ(≧‥≦)

かわって新郎T郎さんは→やさしぃぃぃ↑↑
しかも頭も→GOOD♪

色々助けていただきました(^∀^;)

今回は、ホテルニューオータニ博多にてチャペル内人前式

どんどん緊張して行く→新郎T郎さん
“そんな緊張も大事!大事!”と、全く緊張を和らげてない私。。。



リングボーイは新郎T郎さんの甥っ子に

ブーケは新婦姪っ子に


リハーサルで
どんどんどんどん
緊張していく…ふ・た・り

私:「大丈夫( ̄0 ̄)大丈夫( ̄0 ̄)」










さ~て、会場セッティングゥゥ~♪

初夏ですから
大人な感じでひまわり☆


今回の人数は→123名

ゲストテーブルのお花は2種類にして
変化を出してみました。

まんま→お持ち帰り

この絶妙な色合い。。。

さすがやね(^З‐)☆




ウェディングブーケも可愛かったけど
カクテルドレスのブーケも素敵でしょ?!

イエローのドレスだったら定番としてはオレンジ×グリーンなんかで。。。。ビタミンカラーを選ぶんでしょうが。。。
それじゃ~面白くない( ̄^ ̄)!

持ち手もクラッチにして
写真では微妙な色合いはわかりにくいんですが
新婦H美さんと“芸術ですね”って。。。。。。

新婦H美さんの主賓スピーチを聞いてましたが。。。。
泣いちゃった(;~;)

スピーチも→メッッチャ上手い!!
聞き入ってしまった。。。。
“天神の病院で働きたい”

その夢をみごと叶えられて早10年

夢が叶うって…すごいよね☆
や~るぅぅ~(^З‐)☆ 
最後の着付室でのハプニング
お2人とも2次会の準備をされてました
もちろん!新婦様はドレスアップ☆
新郎様は…Tシャツ&ジーンズ
別に何も思わなかったんですが…新郎様は…確か…スーツ持参でした…よね?!
私:「このスーツはど~すんですか??」
T郎さん:「あっ(◎д◎)!話に夢中になって間違えて着替えてしまった(≧о≦)」
一同:「えぇぇぇぇ~?!なんじゃ~そりゃぁぁぁ(≧∀≦)」
結婚式が無事執り行われた後、新郎T郎さんだけが→お色直し
か・かわいかです(≧з≦)

お2人からいただきました(^Д^)
私:「幸せのブルーですね♪」
一同:「…( ̄‥ ̄;)…」
私:「はいはい( ̄△ ̄)幸せなんかにはなれません!」
でも、美味しくいただいたんで
メッッチャ→HAPPY~♪
※そんなとこで幸せを使ってんのかしら…
さ~、明日からか…
“外国では騙される方が悪いんですよ!”
その言葉を胸に
行っっっってきまぁぁぁぁぁぁす( ̄‥ ̄)


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...