2008-07-21

最高にアツイ→1日

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

昨日…朝から超~暑くて…辛かったねぇ~(×。×)
しか~し!バテてはいられませんっ!!

7月20日  ホテルニューオータニ博多での結婚式

☆H場ご夫妻☆

4月に新郎様のご実家であります天草の方で神社挙式を済まされてたので今回は→披露宴のみ

とってもオチャメなお2人(^з^)♪
そしてとっっっっても素直なお2人☆

忘れん坊なお2人でも…ある( ̄‥ ̄;)

4月の結婚式の時の話し…
“忘れ物はないよね?!”とお互いが確認し合っての出発

前日からご自宅でくつろがれて“はぁ~、明日は結婚式やね~”と余裕。
・・・・・その時、事件は起きた・・・・・
新郎様のスーツを…福岡に…壁にかけ忘れた( ̄д ̄;)
※挙式のみ新郎様はご自分のスーツ、新婦様はレンタル振袖

あはははっはぁぁぁぁ…(×。×)

福岡に戻るには片道→約5時間
覚悟を決め→友人からレンタル
ど~にかなるもんですね(^∀^;)


そんな事もあったからでしょうか…
かなぁぁぁぁり心配されて結婚式前日は→パニック(≧∞≦)

新婦M春さん:「もぉ~何が何だか…何をしていいかわから~ん(>з<)」
私:「大丈夫ですよ!何でも完璧です。忘れ物がない限りは…」
M春さん:「あぁぁぁぁ…」

☆ネイル☆
初めてのスカルプ
私の行きつけでもありますジューシーネイルで♪

パープル&ホワイトのマーブル
キャワイィィィ(☆∀☆)
※22日に予約してますから
参考にさせていただきます♪

さてさて、会場で準備しなくっちゃ~♪~♪

ヴィンテージコーディネート

今年の5月に発表されて
かなりの人気!



メインのお花も→超~ステキ☆
打ち合わせで一生懸命伝えて…
“できるもんなんですね~”って新郎M~さん

ダブさんは何でもできます(^▽^)


メインテーブル側から見たら
こんな感じ♪
んんん??
左に見えるのは…

ウ・コ・ン(≧з≦)

正面からみると
こんな感じに。。。。
サイドには→スパーク(花火)

実はこの台…ケーキが乗るのが普通
が!今回は→○○○

答えは後程


さて、入場前
新郎M~さん!
かな~り緊張されてませんか????

あっと言う間に→DOOR OPEN

お2人とも“えぇぇっ?!もう?!”と言いながら…
キョロキョロしながら…

キャワイイ(≧v≦)

カクテルドレスにチェンジして
エレベーターの中で→カシャ☆

ブーケは…
ブーケは……

チェリーやらリンゴやらで

☆森の妖精☆
そんな感じぃ
そんな感じぃ(☆▽☆)


さ~て、この入場後はケーキ入刀ではなく○○○入刀よ!
ホテルスタッフ一同→超~緊張(≧~≦)

←ホテルニューオータニ博多の総料理長を発見し→お願いしますっっ!!

スタッフ一同“あ~でもない、こ~でもない”と言いながら。。。

こ~わ~い(≧д≦)
だって…だって…





スイカ入刀なんだもん(≧з≦)

かなりデカイ( ̄‥ ̄;)…
もちろん重い(≧‥≦)!

技工士の腕で新郎M~さん自ら彫った→寿

練習も含め3回目で→OK☆
スイカって…かな~り難しい…
コツがあるので、そん時は新郎M~さんに確認しなくちゃ(≧∀≦)
実際の入刀風景です↓
中華包丁での入刀。。。。
めっちゃ力入れて…下まで…ズズズズッって…

・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄д ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・・・

まっ、よかった♪よかった♪


最後の衣裳は→ウェディングドレス

新郎様は…
コロッケパン…食べてるし(◎o◎)





キャンドルリレーの為、ブーケは持たずに腕にグルグル巻き巻き♪
今までにない感じで…ス~キ~(^З‐)☆
※キンチョールCMの藤原紀香風に…

新婦M春さんのお手紙には…泣かせていただきました…
が!笑わせてもいただきました!
お父様のことが大好きなM春さんは
手紙の中で
“小さい頃、志村けんの次にお父さんが面白いと本気で思った”
M春さ~ん!
可愛すぎまぁぁぁぁす(≧v≦)
私に子供ができるのであれば、M春さんのような子供に育てたい…
本気で…そう思う( ̄~ ̄)

2次会にはお2人揃って→浴衣
事件は起きた…
22時過ぎ
“こんばんわぁ~”×3回
メッチャ元気な声でお2人登場!
サプライズです(◎д◎)
3次会がYASUNAGAのすぐ近くだったらしく
顔を出してくれました♪
っていうか…新郎M~さん…デロンデロン…です(^∀^;)
話した内容…覚えてますかぁぁぁ????
そんなオチャメな2人は…
焼肉食べに行ったのかなぁぁぁ( ̄~ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...