2008-06-24

ご無沙汰です

本日は久々に有村が担当いたします。







先日6月22日に挙式をされたお客様です!



新郎さまは見た目はちょっぴり怖そうですが、かなり優しく礼儀正しいかたでした。。。



最初の頃、会場見学に行く為に車に乗せていただいたのですが白のクラウン。もちろんシャコタン。マフラーなが~い。そして、フルスモークの先には黒いカーテン(;∀;)   楽しいドライブでした☆





そしてケーキ!!てっぺんを飾りなしでって発注したら

あまりにも面積が広く寂しかったのでVISAVISのボスが

色々なとこの花を移動してくださいました(≧▽≦)

そのおかげで、ブリブリのかわいいケーキになりました!!














白ドレスはあえてピンクのブーケ(б▽б) なんかこの写真浮き出て

見えませんか?後ろはフツーの金屏風。。。なんでこんな風に写ったんだろう…。

このブーケはお色直しの時に新婦様のお姉さまにプレゼント!かなりお姉さまも喜んであったので「お姉さま喜んでありましたね!」と言ったら「もぅ。マジ姉ちゃん泣くけん、ドンびきぃ~」ってあらら。








逆にカクテルのときは白いブーケで入場。


髪型もかっこよくて合っていました。実はこの時、新郎さまは泥酔状態。

新婦様が「しっかりしてよぉ」って眉間にしわがよっておりましたので「新婦様ぁ、笑顔!笑顔!」と言って送り出しました。



しかし、他人の心配をよそに新郎さまはキャンドルサービスのトーチを振り回す振り回す(≧‥≦)

途中から新婦様がとりあげておられました。


そして、無事に終了。といきたいところですが
新郎さまが着付室でバタンキュウされたので
ご兄弟の方と協力してタキシードを剥ぎ取りました。

その後は、意識不明。新婦様が不在の為、私は見張り隊…

新婦様があまりに戻って来られないので電話。

「今、どちらにいらっしゃいますかぁ?」 「一回、家に帰ってたんですけど今、向かっているのでもうすぐつきます」「は~~い!お待ちしてます☆」ってご自宅は大野城ではなかったですか?!

そりゃ、戻ってこないはずです。。


着付室もご家族の方がいらっしゃたので衣裳の引き上げに来た松○店長とまちぼうけ。。。
店長が帰った後も、私と派手なパンツはいてスヤスヤと眠っている新郎様は新婦様を待ち続け
ようやく戻ってきた新婦様に新郎様を渡し、無事終了。


そして、翌日新郎様から謝罪の電話(≧v≦)
「怒られたでしょ。2日酔いとか大丈夫ですか?」「はぁ、まぁ。色々ご迷惑かけてすみませんでした。」
「ビデオ見て反省してくださいねぇ。」
「いやぁ、反省しても、もう終ったことやけんですねぇ。」って反省の色なしの新郎様でした。。。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...