2008-06-23

和ちゃん→こんちわ☆

U宮ご婦人が和ちゃんと遊びにきてくれました☆

ど~よ!
このかわいさ(^▽^)

色も→真っっっっ白

お肌も…

てゅるてゅるぅぅぅぅ~(☆▽☆)

オレンジジュースも上手に飲めたしね♪



このベビーカー→カックイイ~(≧▽≦)

こちら、アメリカ製の☆air buggy☆
3輪なんでメッッチャ自由自在!

しかも→軽~い(◎o◎)

そこで
やってきました→大会長!
大会長:「うわぁぁ!これはずごいっっ…かっこいいぃぃぃ(≧▽≦)」
U宮様によると、今では7万はするらしいよ!!
あんまりにもかわいかったもんですから
大会長が…あ・あやしいんですけど( ̄д ̄;)
最近、京本政樹みたいな髪型になったりするんで
見えない程度に画面処理してみました( ̄^ ̄;)
私も負けずに→カシャ☆
ママは来月に出産♪
女の子だって(^∀^)
もうすぐお姉ちゃんだね~
ママ~→ファイト!!
※お土産のシュークリーム美味しかったっス♪
ありがとうございました(^Д^)
☆山形のさくらんぼ☆
てゅやてゅやでございます&超~甘い(≧з≦)
ここ最近YASUNAGAの冷蔵庫は
大賑わいでございますのよん♪
あ~忙しかねぇぇぇ~(`∀´)
※Y澤さ~ん(^Д^)/
“コリエ”って本名じゃ~ないよ~ん(^з^)
私→明日は代休でございます。。。。。
引きこもりコース決定( ̄△ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...