2008-06-06

一息つきましょうかね~…

明日結婚式されるH本様の搬入&打ち合わせで
アークホテルへ→GO(≧∀≦)

打ち合わせ…それも大事ですが…

私には…他にも目的があるとですよ!!

それは

MINISTOPのアップルマンゴープリンを食す

大会長も同行だったんで
我先に→行くよぉぉぉ(≧д≦)

大会長→カックイィィィ(^З‐)☆


こんなにもマンゴーがたっぷりぷりだなんて…

感動っっっ(;∀;)

仲良し2人組み:「いたぁだきますっ」

私:「やっぱ、ミニストップのアイスは美味しいね」
大会長:「う~ん☆ホント美味しいねぇ~」

私:「こんだけマンゴーやわらかかったら歯とかいらんよね~」

大会長:「クククククッ(≧v≦)…だねだね」

その後、何食わぬ顔して会社に戻ったんですけど。。。。
ごめんよ~若手達~(;Д;)

でもね~…コレ→上司の特権( ̄з ̄)v
って嘘嘘嘘→ごめんなさい(^∀^;)

今度、ご馳走するから!
いやいや→させていただきまぁぁぁす( ̄0 ̄)/~

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...